悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業しちゃいました 卒業証書授与式〜謝恩会

<<   作成日時 : 2012/03/16 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

3月12日土曜日は卒業証書授与式、ハードな一日でありました。

午前はリハーサル、

押せおせで昼食取るまもなく式本番

卒業生は80人余りと少ないこともあり

全員が壇上で証書を授与され

続いて優秀者表彰、皆勤賞 表彰・・・

来賓さまから有難い?お言葉をいただき

・・・・・

・・・・

我がクラスの最年長者が答辞を読みあげ

式が終わったのは4時近く

この後場所を移動し

長野では一流のホテル?で謝恩会

席に着くと素敵な音楽が流れてきました

なんと生演奏です

画像




いやぁ〜、ちょっと感動

しつつ

続く







心にのこる卒園式の歌と音楽 あったかいなみだがホロン
コロムビアミュージックエンタテインメント
卒業式

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心にのこる卒園式の歌と音楽 あったかいなみだがホロン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

実用シリーズ(3)卒業式の音楽/蛍の光
コロムビアミュージックエンタテインメント
卒業式

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実用シリーズ(3)卒業式の音楽/蛍の光 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「卒業しちゃいました 卒業パーティー
「卒業しちゃいました 卒業証書授与式〜謝恩会」について 卒業式も無事終わり 普通はこれで皆ともお別れになるのですが 翌々日介護予防運動指導員の講習および 試験で学校に集合、で、試験のあと 先生も呼んでクラスの卒業パーティーが ありました。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/03/19 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業おめでとうございます〜!!
謝恩会も楽しまれたようですね。
卒業パーティの方もきになりますねぇ(笑)。
粘着留男
2012/03/17 00:02
おめでとうございます!!長い間苦労された甲斐がありましたね〜。なんとも優雅な謝恩会ですね。。
nas-nas
2012/03/17 01:12
粘着留男さん、ありがとうございます。
普段話すことない他学科の人とも話ができ良かったです。でもやっぱクラスのパーティーの方が盛り上がりましたね。
4月から正直働けるのか心配です。
悠夢
2012/03/17 18:13
nas-nasさん、ありがとうございます。
長いようであっという間のにねんでしたねー。4月から仕事モードに入れるのか心配です、もうすこし学生していたかったかも(^0^;)
悠夢
2012/03/17 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
卒業しちゃいました 卒業証書授与式〜謝恩会 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる