悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤蛇メンテナンス? プラグ交換編

<<   作成日時 : 2012/03/31 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

車いじり三昧の春休み?
ってか、
天気が行く手を阻む(-_-#) ピクッ

赤蛇メンテ、今日はプラグ交換です。

交換については
プラグ点検しました
とおなじです。

で、点検から大分だったので交換
視野にサージタンクはずして

プラグは、前回点検時とさして変わらず、

でも、せっかくバラしたので

交換しちゃいます

社会不適合オヤジさんオススメの
NGKにしたいのは山々なのですが、

懐ぐあいが、、、(;´Д`)トホホ

で、格安、いや、超激安?

のこれ

画像


championのイリジウムプラグ
6本で、夏目さんが五人でお釣りが、、、
10万キロ保証のイリジウム

赤蛇との相性は???


さてさてこの選択吉とでるか、
それとも、、、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはやサクサクといっちゃいますね〜
イリジウムは10万キロを謳ってますが、メカニックさんの多くは6万キロ程度での交換を推奨しているようです。
プラグ変えると見違えるようにエンジンの調子が変わりますね。

ところでインマニのクリップバンドは何回くらい着け外しが可能なんでしょう。
テンションかけて引っ掛けるのも度重なるとどうなんでしょうと思っちゃいます。
社会不適合オヤジ
URL
2012/03/31 20:59
さすが。悠夢さん、プラグ交換もチョチョいのチョイですな。6本でその値段とは、車の心臓部なのに案外安いんですね。。しかも、10万キロ保証なんだ。。
nas-nas
2012/03/31 22:27
私もF40のチェ‐ン調整を・・・(笑)。
もういい加減新車購入しようかな(笑)。
粘着留男
2012/04/01 09:35
社会不適合オヤジさん、コメントありがとう(*^。^*)レス遅くなり(_ _)
プラグ交換のサイクルって難しいですねぇー、一概に何万キロとは言えないような・・・。簡単に点検できる構造ならうれしいんですがねぇー。
クリップバンドよりダクトとインマニつなぐシールのほうが先にヘタりそうです。
悠夢
2012/04/05 22:26
nas-nasさん、コメントありがとう(*^。^*)レス遅くなり<(_ _)>
なかなかちょちょいのちょいとは、、、しばらくはやりたくないです。プラグは思いのほか安くてびっくり、これぐらいなら車検毎交換もOK牧場?!
悠夢
2012/04/05 22:32
粘着留男さん、コメントありがとう(*^。^*)レス遅くなり(_ _)
F12ベルリネッタなんか如何ですか?ご購入の際はF40譲って下さいませ(笑)
悠夢
2012/04/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
赤蛇メンテナンス? プラグ交換編 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる