悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ロボジー」ヒロイン吉高由里子

<<   作成日時 : 2012/02/07 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まだ先週の出来事を引きずってる悠夢です。

で、こんな時は映画で観ようかなと
帰り道映画館へ

観ようと思ったのはこれ
画像


ロボジー

吉高由里子様も出てるし...

画像


しかし、残念ながらすでに上映はじまってるし、次の回まで待つ気にはならず

今週は卒業研究発表会、来週は、
卒業試験もあるしで、
重い足を引きずり
帰路に着いたのであった。


画像


画像



画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早く元気が出るといいですね。ロボジー、面白そうですなぁ〜。あたくしも見たい。この子だれ?(汗)カワユイですな〜。
フルブラウザnasーnas
2012/02/07 22:46
フルブラウザnas-nasさん、コメントありがとう(・_;)
落ち込んでても先生喜ばないですからね、気持ち入れ替えていきますです。
ロボジー観たいんですよねー、でも来週いっぱい無理かなぁ。

このかわいい子はもちろん私の娘…嘘です、吉高由里子さまでございます、、、
悠夢
2012/02/07 23:28
悠夢さん、イチゴ狩りランの日程が決まりました。
3月11日(日)です。
詳しくは幹事の二三(ふみ)さんのブロ語を御覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1360070/blog/

いかがですか?
妻はイベントで参加できませんが、お時間があれば是非ご一緒しませんか?
社会不適合オヤジ
2012/02/07 23:56
復活をお待ちしておりますです。
ジーと爺をかけてるんですかね?。42にしてすっかり耄碌してる自分に嫌気が・・・。
発表会・試験と大変でしょうが頑張ってくださいませ!!。
粘着留男
2012/02/08 00:09
社会不適合オヤジさん、コメントありがとう(^_-)
お誘いうれしいです。11日は介護予防指導員の試験があり、大変残念なのですが、またの機会に是非ご一緒させてください。
悠夢
2012/02/08 16:53
粘着留男さん、コメントありがとう(T.T)
もう大丈夫ですよ。卒業式では思い出してウルウルになりそうですが...。いつも温かい励ましほんと嬉しい限りです、ありがとうございます。粘着さんよりずっと年上なあちきはもっと耄碌シテマスです。(激泣)(x_x)
悠夢
2012/02/08 17:03
た、たまらんっ!
由里子さま可愛いすぎです。
邦画はほとんど見ませんが
由里子さまなら別です(笑)
とむちん
2012/02/10 20:05
とむちんさん、コメントありがとう(*^-^*)
でしょ、たまらん魅力の持ち主です。あちきも邦画ってあまりみにいきませんが、ロボジーは見にいきたいですねえー
悠夢
2012/02/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
映画「ロボジー」ヒロイン吉高由里子 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる