悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS マーチとフイットどっちが良い?

<<   作成日時 : 2012/01/25 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりご無沙汰な当ブログですが、(m´・ω・`)m ゴメン…

現在後期試験のまっただ中でして

この後も、卒業研究(実例研究)、研究発表会

卒業試験と続くハードスケジュール

こなせるのか俺(泣)

そんな日々なのですが

この春新社会人になる、娘の車を用意しなければならない

のですが、

そこで表題なのですが、

とりあえず予算30万で候補にあがったのが

マーチとフィット

マーチは年式が18年で走行距離2万キロ弱車検は

来年3月

一方フィットは年式は19年で車検は今年の9月

問題は走行距離が10万キロ超え


私自身は現物みてないのですが、

マーチとフィットどちら選びますか?



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マーチは不格好なので、スタイルからすれば、断然フィットなんですけどねぇ。。10万キロ超えとなると、チョッと心配ですね。。
nas-nas
2012/01/25 21:23
過酷な状況下の更新、ご苦労様でございます・・・(汗)。個人的には、愛嬌のあるマーチの方が好きですネ。お車が決まりましたら、ぜひぜひレポをお願いします!!。試験頑張ってくださいませ。
粘着留男
2012/01/26 19:23
nas-nasさん、コメントありがとう(^^♪
そうなんです、10万キロ超えは?ですよね、個人的にホンダはボディが弱いイメージがありまして、機関良好でもちよっと考えちゃいますよねぇ。やっぱマーチがなぁー
悠夢
2012/01/28 14:01
粘着留男さん、コメントありがとう。

おぉ、粘着さんはマーチですか、
女の子が乗る車なんでマーチのほうが似合いそうですね。
さてさて娘はどちら選ぶのかなぁー、あるいは全く違う車探してきたりして、、、。


なんか最近ヘロヘロで‥‥
お気遣いありがとうございますです_(._.)_
悠夢
2012/01/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
マーチとフイットどっちが良い? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる