悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後は・・・やっぱアルファロメオの話題で・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も残すところ2時間ほどになりましたね(ハヤイなー)

今年一年我が家の赤蛇くんは

コレといった話題もなく

強いて言えば塗装のヤレが気になるこのごろではありますが・・・

ということで我が家の蛇はおいといて


「ついに」と言うか「やっと」と言うべきか

ヨーロッパではとっくにデビューしていた


アルファロメオ ジュリエッタ

の日本正式デビューが決まったようで

もうすぐ会える I am
Giulietta


ここで画像貼りたいところなのだが

HTTP Status 404 - /ap/tool/undefined

の表示で画像が添付できなーい 


まったくもう今年も終わろうとしているのに

すんなり終われないなぁ(;´д`)トホホ…


ということで

ジュリアの画像と試乗記は

待ち焦がれたジュリエッタ  ← こちらクリックしてみてくださいませ_(._.)_


ということで今年も一年

つたないブログにお付き合いくださいました皆さん

本当にありがとうございました。

どうぞ良きお正月をお迎えくださいませ。



来年もよろしくお願い申し上げます


です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今年もあと20分少々。

素敵な新年をお迎え下さい\(^o^)/
社会不適合オヤジ
URL
2011/12/31 23:40
いやぁ〜。クレですなぁ。。今年もありがとうございました。来年も赤蛇くんの情報と共に、よろしくお願いしますぜ。。
nas-nas
2011/12/31 23:47
結局宝くじではなく、カラくじでした・・・(泣)。
本年も変な日本語で書き込みをいたしますが、なにとぞお許しくださいませ。では初詣に行ってまいります。
粘着留男
2012/01/01 01:40
社会不適合オヤジさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
悠夢
2012/01/01 15:35
nas-nasさん、あけおめ〜
赤蛇くんともども
今年も宜しくおねがいしまーす。
悠夢
2012/01/01 15:43
粘着留男さん、あけおめ〜
カラくじでしたか〜、残念(=o=;)
私こそ変な日本語ですが今年も宜しくおねがいしまーす。(^ム^)
悠夢
2012/01/01 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今年最後は・・・やっぱアルファロメオの話題で・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる