悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤蛇くんも白くなりました?!!

<<   作成日時 : 2011/12/26 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスもバイトだった悠夢です(+o+)

で朝早く赤蛇くん出動…

が、雪で白化粧されてます(/_;)

雪払ったり、ガリガリのウィンド解かしたりで

しっかり遅刻しました。(>_<)

画像


バイトも終わり

帰りしな

オーナーから頂き物

画像


今年はケーキ予約しなくて良かったな

息子と家内と三人で美味しく頂きました。

ま、家内が半分以上食べ……σ(^_^;σ(^_^;


今日も寒い一日になりそうだなぁー

画像
美人天気より

はぁ~~~(--#)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス寒波ですねぇ〜。コチラも雪はないですけど寒いですわぁ。寒波はかんぱでもカンパして欲しいものです。ガハハ。。
nas-nas
2011/12/26 21:07
↑余計寒くなりますがナ(笑)。
西川口攻撃に行ったので、粘着第一航空銭隊壊滅でス(爆笑)。ああっ、宝くじ当たんないかな・・・。
粘着留男
2011/12/26 23:02
nas-nasさん、コメント(^o^)v
カンパして欲しいのですが、させられる一方で(泣)
懐が軽くなる一方です。不思議と体重は減らない(;´д`)トホホ…
悠夢
2011/12/27 17:19
粘着留男さん、コメント(^o^)v
宝くじ当てて、粘着大一航空銭隊再編成西川口再攻撃しませう、その際はわたしも攻撃に参加させて下さいませ(笑)
悠夢
2011/12/27 17:24
今年も残すところ数時間!
長野は雪景色でしょうか。

来年もよろしくお願いします。
あ、暖かくなったらオフ会においで下さい。きっとまた集まることがあると思います(^O^)
社会不適合オヤジ
URL
2011/12/31 16:19
社会不適合オヤジさん、コメント(^o^)v
思ったほどには雪は降らず
長野市街に雪は殆ど無いのですが
とにかく寒いです。((((;゚Д゚))))

こちらこそよろしくお願いします。

悠夢
2011/12/31 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
赤蛇くんも白くなりました?!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる