悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯かえました

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

すっかりお気楽更新モードなのですが

最後の施設実習が始まり

へろへろ状態で・・・

そんな中あちきのAndroid携帯がネをあがまして

ま、もともともっさりした奴で、

ちょくちょく固まっていたのですが、

Android1.6→2.2へアップデート後は使えないアプリも使えるようになり

それなりに重宝していたのですが

最近CPUが限界なのか一度固まるとうんともすんとも言わず

ほっておくと勝手にシャットダウン(´Д`)ハァ…

ということで

これ               ↓

画像


買いました。

ソニーのPSP携帯
ドコモ「XPERIA PLAY(エクスぺリア プレイ)」

です。

さすが新機種サクサク動きます

が、しかし、

これあちきのじゃありません

息子のです。(;´д`)トホホ…

で、あちきは

息子が今まで使っていたスマホ

REGZA Phone T-01C

画像


最新型の「REGZA Phone T-01D」が発売され、

既に型落ちモデルなのですが

私には十分すぎる性能で・・・

さてさて使いこなせるでしょうか?????



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスのイルミネーション
近所の散髪屋さん ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/12/17 19:04
ルート化したぜぇー(†|ξ)
私のスマホT01C ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/05/28 09:27
スマホ変えました
スマホが壊れまして←どこかで書いた記憶が・・・ ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/08/18 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
原始人の私にはナニガ何やら・・・(滝汗)。
そも、ポケベルってまだ在るるの?と聞いて笑われたくらいですから・・・(週刊実話)。
実習お疲れ様です。書けること、書けないことあると思いますが、ぜひレポ、お願いいたします。
粘着留男
2011/12/01 22:06
2代目スマホですかぁ〜。お下がりとはいえ、うらやましいですな。あたくしなんか、まだフルブラウザで頑張っています。なかなか、新しいモノは使いこなせなさそうなので。。
nas-nas
2011/12/01 23:05
粘着留男さんコメント(*^-^*)
ポケベルってもうないんですかぁー?そう言えば見ないですねぇ。
実習は今回が最後なのですが、いまのところさして学びもなく惰性で行ってますですVV

また機会がありましたらレポートします。
はぁ、入浴介助されたい(笑)
悠夢
2011/12/02 15:46
nas-nasさんコメント(*^-^*)
二代目スマフォは初代に較べると雲泥の差でありますです。
あ、でもドコモでiphoneでたら考えちゃうかな。
これでまたデジイチ購入が遠ざかりました(泣)
悠夢
2011/12/02 16:09
こんばんは、実習はいかがでしょうか?。
語彙が貧しいので、「頑張ってください」としか言いようが無いのが如何ともしがたいです・・・。
3億当たったら「入浴介助」を奢りますから○○でもいきましょう(笑)。レス不要で。
粘着留男
2011/12/12 20:21
粘着留男さん、ありがとう(*^。^*)
実習も半分以上過ぎたのに課題は十分の一も終わってません(劇泣)

ぜひ、入浴介助誘ってくださいませ、三億当たること祈ってます(笑)
悠夢
2011/12/12 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
携帯かえました 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる