悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS Gacharic Spin略して「ガチャピン」

<<   作成日時 : 2011/11/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はロックなガチャピンを聞きました

画像


おっと間違えました。

万能なガチャピンでもさすがに・・・

今日聞いたのは

「ガチャガチャな4人が作り出す高速スピンサウンド!」


雪泣く〜setsunaku〜メロディー/Gacharic Spin


『Lock On!!』 GacharicSpin


ちょっと気になる

スゴ腕ガールズバンド

Gacharic Spin略して「ガチャピン」

応援しませう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっと見「ひらけポンキッキ」ネタ?かと思いましたよ(笑)。
2曲とも、パワフルな感じがイイですね!!。個人的にはドラムのメガネのお嬢さんが好みかですネ(笑)。
粘着留男
2011/11/17 22:45
ガチャピンのイメージが全くないですが、なかなかノリの良いバンドですな。。あたくしはベースのショートカットの子に一票、、、なんて、オヤジの飲み会じゃないんだから。。
nas-nas
2011/11/19 00:01
粘着留男さん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
そうなんですよ、パワフルで凄腕なんです。あんな華奢な体でパワフルにドラム叩けるって凄いです。叩かれた…失礼(^0_0^)
悠夢
2011/11/21 00:23
nas-nasさん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
ルックスでうるバンドではないのですが、わたしもベースのF チョッパー KOGAさんに一票、、、
「ガチャガチャな4人が作り出す高速スピンサウンド!」からバンド名がガチャリック スピン 略してガチャピンと呼ぶことが多いらしいです
悠夢
2011/11/21 00:48
はじめて聴きましたがなかなか良い曲ですねぇ。

ミットモナイト
URL
2011/11/27 20:31
ミットモナイトさん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
なかなか良いでしょ(*^^)v最近メジャーじゃないバンドにはまってますです。
悠夢
2011/11/28 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
Gacharic Spin略して「ガチャピン」 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる