悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日(11月11日)は

<<   作成日時 : 2011/11/11 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

サッカーの日ですね。
間もなくタジキスタン戦がはじまりますが
グランドコンデションやばすぎなようで .
でも、ま、日本代表は決めてくれるでしょう

さてさてそんな今日は

去年も書きましたが

今日(11月11日)は何の日?」クリックしてみませう。

介護の日なのですが・・・

とくにニュースな事もなく

介護に携わる側からもっと発信しなければ

なのでしょうが・・

介護の世界って

就活通して特に感じたのですが

あまりにも旧態然としていて

自ら閉鎖的社会にしてる感じで

内からかわらなければ

決して良い方向には・・・


ま、その前に社会そのものがやばいか...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう日だったんですね。。あたくしなんか、111111と1が並ぶ〜なんて、馬鹿なことしか思いつきませんでした。ガハハ。。
nas-nas
2011/11/12 01:12
1が並ぶ・・・、私の通信簿じゃあないですか!!(大爆笑)。対タジキスタン戦勝ちましたけど、グランドがどっかの学校みたいでしたね(汗)。
粘着留男
2011/11/12 15:00
へぇ 11日は介護の日だったんですねぇ

知りませんでした >_<

日本人ってどちらかというと閉鎖的ですよねぇ。

ミットモナイト
URL
2011/11/12 19:15
nas-nasさん、コメント(`・ω・´)b テンキュ
結構1絡みの催しとかあったようですね。そんな時だからこそもっとうちから発信できればと思うのですが…。私も発信しなければならない立場になろうとしてるのですが、なかなか難しいですね。
悠夢
2011/11/13 21:00
粘着留男さん、コメント(`・ω・´)b テンキュ
試合そのものはフェアでよかったのですが、
タジキスタンのグランドはちょっと酷すぎですよね。
なんか手を差しのべることはできないんですかねぇ。
悠夢
2011/11/13 21:04
ミットモナイトさん、コメント(`・ω・´)b テンキュ
そうなんです、11日は介護の日だったんですよ。でも知らない人が大半でしょうね。「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」を念頭に、「いい日、いい日」にかけて11月11日なったらしいです。
悠夢
2011/11/13 21:10
本日11月17日はNPOの設立記念講演会を行いました。
遅い時間になってしまったのでブログの更新は明日にしますので、明日よろしかったらご覧下さいませ(^O^)
社会不適合オヤジ
2011/11/17 23:50
社会不適合オヤジさん、お疲れ様でした。
詳細記事楽しみに、明日拝見させていただきますね。
悠夢
2011/11/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「今日(11月11日)は 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる