悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応使ってみました。

<<   作成日時 : 2011/11/07 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

当選は嬉しいのだけれど( ^ω^)・・・←クリックして

のデジカメ

一応使ってみました。


被写体に収まったのは

アルファロメオGTV 3.0V6 24V

画像


画像



一応ツーショットも

画像



動画も撮ってみましたよ



設置場所工夫すればドライブレコーダーとして

使えるかなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと撮れる(当たり前?)じゃあないですか。画質はともかく、ブログ用としては十分使えそうですね。動画もキレイですよ。ちょっとドライブ気分でした。
nas-nas
2011/11/07 23:28
ほんと、きれいに撮れてますね。
仕分け人様には、ガッチリ固定したので取り外しができないんだ〜と上申してみてはいかがでしょうか・・・。
えっ?、そんなに甘くないですか・・・(汗)。
粘着留男
2011/11/08 19:07
nas-nasさん、コメントアリガト!(´▽`)
普段カバンおの中に入れておいても邪魔にならないサイズなので壊れるまで使いますかね。
悠夢
2011/11/09 16:55
粘着留男さん、コメントアリガト!(´▽`)
仕分け人にはとても上申できませんです。バイト代でと思ってるまもなく諭吉様は消えていくし…o(TヘTo) くぅ。
悠夢
2011/11/09 17:01
綺麗に撮れてますねぇ。

車の中に入れっぱなしにしてバシバシ激写しちゃいましょうよ。
ミットモナイト
URL
2011/11/12 19:10
ミットモナイトさん、コメントアリガト!(´▽`)
電池の消耗が激しくて…
単四電池2本では無理がありますかねぇ〜、動画撮ってたらすぐバッテリー切れです(;´д`)トホホ…
悠夢
2011/11/13 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
一応使ってみました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる