悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/10/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

妻の母が来てることもあり

ちょっと学校サボって(先生m(。・ε・。)mスイマソ-ン○┓ペコリ)

十福の湯に行ってきました。

地蔵温泉 十福の湯 とか温泉でのんびりと・・・とかクリックしてみそ

入口では10羽のふくろうが出迎えてくれてます。

画像



まずは温泉に・・・

画像

画像は借り物です○┓ペコリ

長野県内でも最大級の露天風呂で

一人のんびりと

ごくらく極楽

疲れがじわーっと抜けてく感じ

やっぱ温泉はいいなー


しっかり温まった風呂上りの一杯は


画像



風呂上がりサイダー???

ふつーにサイダーでした。



女方が出てきたところで昼食

家内はお決まりのカマ焼き

で、私は

画像


画像


画像


画像


どれを食べたでしょう?


正解は後ほど・・・


食後はちょっと贅沢に

軽井沢の名店「丸山珈琲」が作った

オリジナルコーヒー「十福ブレンド」

砂時計で時間を計って

画像


出来上がり

画像


しばらく、くつろいで・・・

画像
画像は借り物です○┓ペコリ

紅葉を楽しみつつ帰路に着きました





おっと忘れてました

私が食べたのは

画像








【招き猫】 6号おじぎ福助猫・盛(台・敷物・立札付)
お仏壇百貨店(現代仏壇&お線香)
商品名6号おじぎ福助猫・盛(台・敷物・立札付)サイズ縦18×横16.5×高13.5cm素材九谷焼、紙

楽天市場 by 【招き猫】 6号おじぎ福助猫・盛(台・敷物・立札付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな露天ぶろですねぇ〜。気持ち良さそうです。もう紅葉が綺麗なんですね。。どれもおいしそうですが、やっぱり、カツ丼!!ですな。
nas-nas
2011/10/25 23:22
いいですね〜温泉。
密かに山陰地方へのドライブを
計画(全然密かじゃねえし)中。
雪降る前に行きたいのですが
その頃でないと時間が取れそうに
ない(汗)
とむちん
2011/10/26 19:21
違うお風呂に行きたく・・・いえなんでもありません(笑)。
私はお蕎麦のほうが(笑)。
粘着留男
2011/10/26 22:56
nas-nasさん、コメント`・ω・´)b サンキュ
大きくて気持ちよかったです。のんびり紅葉見ながらのんびりできました。ほんとは26日に行けば300円で入れたんですけどね。やっぱカツ丼はうまいっす。
悠夢
2011/10/27 00:24
とむちんさん、コメント`・ω・´)b サンキュ
山陰地方というと鳥取県とか島根県ですかねぇー
鳥取県は小さい頃行った記憶がかすかにありますです。
出雲大社とか行ってみたいですが、長野からはとおいなぁ〜
悠夢
2011/10/27 00:34
粘着留男さん、コメント`・ω・´)b サンキュ
お蕎麦はオススメですよ、目の前でそば打ってるので。
私も違うお風呂も行ってみたい…長野には在りませんが・・・
悠夢
2011/10/27 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
久しぶりに 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる