悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車日和

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

秋晴れの気持ち良い日が続いてますね。

で、なんか久しぶりに赤蛇君キレイキレイしました。

画像



室内ももちろんキレイキレイ


イタリアンなグローブボックス
画像


こうゆうところの作りの悪さは・・・

日本車では考えられないかな


室内でお気に入りが

社会不適合オヤジさんのブログでもふれられていた

赤ステッチのシフトブーツとサイドブレーキブーツ

画像


画像


黒一色のちょっと地味な内装には

ちょっとしたアクセントになっていい感じ


程よい疲労感と共に赤蛇君もさっぱりして

いい汗かきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜そうだぁ、そろそろ私も洗車しなきゃ。

なにしろこの前洗車したのは、富士トリコローレに参加した時だから丁度一ヶ月前!
細かいスリ傷もあるからそれも綺麗に消したいし・・・

ブーツを新調するだけで随分見た目も気持も変わりますね。
私はあんな汚いのもっと早く交換すれば良かったと思う、今日この頃です。
社会不適合オヤジ
URL
2011/10/11 23:38
赤蛇様が秋空に映えますね〜!!。
見てるだけで清々しいですよ。プチGTはされたんですか?。
粘着留男
2011/10/12 18:58
気持ち良い天気だったようですね。会社に缶詰めで天気もわかりませんわ〜。(泣)こんな日は何もかも忘れてGTしたいな〜。
フルブラウザnasーnas
2011/10/12 21:58
社会不適合オヤジさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
車いじりに、ツーリングといい季節でありますね。
洗車しながら富士トリコローレの思い出に耽るのも一興かと・・・(#^.^#)
悠夢
2011/10/13 21:17
粘着留男さん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
気候もよいしGTしたいのですが、あるミッション???が進行形なためちょっとおあずけですミ^・x・^)☆
悠夢
2011/10/13 21:21
nasーnasさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
この時間んでフルブラウザということは・・・
お仕事お疲れ様です。
早く難題解決して、ストレス発散GTできるといいですね。
悠夢
2011/10/13 21:27
あー、洗車したいっ。
天気のいい週末は何かと行事が入り
あまりの汚さに悶絶しそうです(笑)
とむちん
2011/10/14 19:34
とむちんさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なかなかタイミングが合わず汚れ放題で…
悶絶までは逝きませんでしたが…(笑)
悠夢
2011/10/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
洗車日和 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる