悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年第15戦日本GP 予選

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

可夢偉は渾身の走りでQ1トップ

Q2も130RをDRS(ドラッグ・リダクション・システム/可変リアウイング)

開きっぱなしで10位ゲット

ザウバーのマシンでは厳しいはずにもかかわらず

ちょっと鳥肌もんです。

フリー走行ではとてもQ3に進めるようなマシンには思えず

実際Q1での相棒S.ペレスがギリQ2通過をみても

可夢偉の走りは光ってましたね。

さてポールは

これまたDRS開きっぱなしで

マクラーレンとの直線でのスピード差を打ち破って

1/100秒差で

レッドブルのベッテルがゲット

最終アタックは限界ギリギリ

すごい走りでしたね。


さて、いよいよ明日は決勝

ベッテルがポール・トゥ・ウィンでワールドチャンピオン

決められるか目が離せません。



こんな日に聴いてた曲は

D_Drive









画像




伝説のヒーロー~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲
EMIミュージック・ジャパン
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 伝説のヒーロー~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃はもう決着付いてますね。。ビデオ撮ったので、後ほど見ようかな。。でも、どうせぇ〜〜??今考えると、アグリの3位はすごかったんだなぁ〜〜。。
nas-nas
2011/10/09 20:33
残念ながら13位でしたが、F1ドライバーであり続けること自体凄い事なんで、残りのレースも頑張って欲しいですね。
粘着留男
2011/10/10 18:28
亜久里は凄かったんですねぇ。
めっちゃメカ音痴でしたがね(笑)

マシンやエンジンは凄いものが作れますが、ドライバーはなかなか日本人からワールドチャンプが出てきませんね。
ミットモナイト
2011/10/10 21:38
nas-nasさん、コメントアリガト!(´▽`)
亜久里の3位は凄かったですね。レースはいきなりセナ・プロの激突リタイヤ、フェラーリ、マクラーレン勢全滅で後味のよくないレースでしたが…
チャンピオン経験者だけでも5人もいるとなかなか表彰台は近くならないですね。
悠夢
2011/10/10 23:50
粘着留男さん、コメントアリガト!(´▽`)
ベッテルがちょっと飛び抜けた存在になっちゃいましたが、下位カテゴリー時代、可夢偉はベッテルと同じチームで戦うライバル同士だっただけに頑張って欲しいんですが…
悠夢
2011/10/10 23:55
ミットモナイトさん、コメントアリガト!(´▽`)
可夢偉が小学生の頃亜久里とカート対決してるんですよね。このときは可夢偉が勝たせてもらって…

なんか日本のモータースポーツに対する環境はチャンプ出せる環境にないのかなぁ〜
悠夢
2011/10/11 00:04
ベッテルのWチャンプ決定で盛り上がって
ましたけど。可夢偉が来ないとやっぱりね・・。
130RをDRS全開で抜けていったのには鳥肌
たちましたけど。
DRSとかKERSとかのデバイスは無いほうが
おもしろいと思うのですがね。
とむちん
2011/10/11 19:35
とむちんさん、コメントアリガト!(´▽`)
F1もハイブリットな時代になりそうで、レギュレーションでピットレーンはEV走行しか認められなくなるなんて話も…KERSも名前を変えてさらに強力になるようで、なんだかんぁ〜て感じではあります。
悠夢
2011/10/11 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
2011年第15戦日本GP 予選 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる