悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 流体金属?Alfa Romeo 4C

<<   作成日時 : 2011/09/29 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


社会不適合オヤジさんも絶賛?のアルファロメオ4C

画像



アルファ ロメオが2012年2013年に発売を予定している「4C」は、
以前にも書いたとおりなのですが
今回のフランクフルト・モーターショーには

「流体金属(フルード・メタル)」という名前の特別な塗装を施されて

Beautiful girlsが霞むほど妖艶な仕上がりですな。



ルーフがお姉さんの腰しの高さ・・・

こうしてみると、ほんとリトル・スーパーカーですね。

さて、フルード・メタルという金属のような塗装は

私的には、どうしても「シルバー・アロー」(=メルセデス)

なのですが・・・

4Cにこの色は反則ですよね

かっこよすぎますもん。


私の赤蛇くんも銀蛇に脱皮

いえいえ、赤蛇は脱皮しても赤蛇ですぜ


この4C、本国では45000ユーロと言うことは

今のレートで450万円ぐらい・・・

さてさて、日本に来ると果たしていくらになるのかな〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり悠夢さんも4CのFluid Metalにヤラれちゃってますね〜

このシルバーは堪りません!
でも私のブログと異なるのは「表現が上品」だってこと(T_T)
ついつい色っぽいとか艶かしいとかに走る私は、反省せねばなりません・・・

社会不適合エロオヤジと改名しようかしら。
社会不適合オヤジ
URL
2011/09/29 23:24
このシルバーカラー、、ギンギンにカッコいいですなぁ〜。それにしても、金髪が良く似合います。○着さんが鼻血出しちゃいますぜ。。
nas-nas
2011/09/29 23:30
金髪にギンギンに反応!!(爆)。
性技のじゃなかった、正義の味方が乗ってきそうなフロントマスクがなんともカッコイイですね!!。
私の流体金属はダダモレ・・・(笑)。
粘着留男
2011/09/30 20:26
この味は欧米でないと出せないよね〜。
欲を言えばこのままの姿でデビューして
もらいたいですわ。
とむちん
2011/10/01 13:53
社会不適合オヤジさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いやぁ、Fluid Metalはカッコイイです。
私全然上品じゃないですよ、ただただ表現力がないだけです(;´д`)トホホ…、普通に不良中年エロオヤジですから…
悠夢
2011/10/02 14:28
nas-nasさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ほんと銀銀にかっこいいです。たまには目の保養も必要かと…
粘着様には物足りないかもです(粘着さんm(_ _)m)
悠夢
2011/10/02 14:32
粘着留男さん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
イタリアンですからきっとあっちの方も速いんでしょうね(おっと、私としたことが…失礼)
私の流体金属は…○┓ペコリ
悠夢
2011/10/02 14:36
とむちんさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
テスト走行も進んでるよなのでほぼこの形でデビューしそうなのですが、2012年発売が13年に延びたのがちょっと気がかりです。果たして日本での発売は???
悠夢
2011/10/02 14:39
ターミネーターに出てくるTー1000みたいな色っていうか、昔の体温計に入っていそうな色ですね。

やっぱ、スーパーカーは外車に限りますね。
ミットモナイト
2011/10/04 21:19
ミットモナイトさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Fluid Metal…流体というだけあって、ターミネータみたいな色ですよねー、無機質な色がみょうにかっこよかったりしますです。
日本車でもこんなライトウェイトな車出してくれませんかね〜。
悠夢
2011/10/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
流体金属?Alfa Romeo 4C 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる