悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験が続々帰ってきますです。

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

恐怖の試験返し週間もあと一日になりました。
10科目中8科目が帰ってきましたが

さてさて、追試は・・・

とりあえず今のところは

セーフ

ここまでの結果は

美術・・・90点

認知症の理解・・・86点
この先生は独特な雰囲気持ってます。
おっしゃっていることは正論なんでしょうが
なんか宗教じみてて苦手。


心と体のしくみ(生理学)・・・96点 
優しい先生、気軽に話せるチョト素敵な先生


健康論(東洋医学)・・・79点
ちっちゃくて可愛い感じ(と言っても私より年は上、失礼(m´・ω・`)m ゴメン…

あーでも東洋医学は苦手だな、素問とか「望、聞、問、切」

とかさっぱりわかりません。

でも、先生どう計算しても82点のはずなのですが・・・
○の数が偶数なのになぜか点数は奇数

リハビリテーション論・・・92点
先生らしい先生、授業は一番わかり易い?

生活支援技術2・・・90点
100点取れる問題だったんですがね
ホントお馬鹿です

生活支援技術3(調理)・・・92点
もう、ありえない難しい問題(追試が半数近く
甘い採点のおかげで一応最高点でしたが
素直に喜べないのだ。
問題の一例を上げれば
設問2
・献立作成は・・・食事バランスガイドをもとに一日を単位として・・・
 その量を決めますが、・・・他にどのような事柄を踏まえ考える
 必要がありますか?
・食生活と栄養素について述べなさい
・タンパク質について、体組織を構成する役割の重要性について述べよ
・必須アミノ酸について述べよ。
など設問数は11(各5〜6問)。60分ではとても無理です。

レクリエーション技術・・・90点
楽しい授業ではあるのですが、ハードな体操は
わたしのような年配者には無理です、まだ足腰が痛い
去年は2/3が追試だった科目でしたが
今年は「誰もが楽しめるレクリエーションを10個上げ、説明しなさい」
サービス問題ですかね、とりあえず10個上げれば合格できる気楽なテストでした。

といったところですが、

返す返すも東洋医学が悔しいっす。採点ミスもあり

オール80点以上の野望は打ち砕かれたのであった

残りは2科目

介護の基本に、介護過程

どちらも大切な科目なのだが

どちらの科目も例年大量の追試者出しており

気を抜けないのだ。

特に介護の基本は介護に携わる資格を疑わずには

おれぬ性格ブスなでぶ
先生

嘘です。ホントは素晴らしい先生です。

でもテストは意地悪




オール80以上が潰えた今

追試だけは避けたいのだが

全てはこの重要な2科目にかかっているのであーる。


土曜日は重大なミッションが控えているので

なんとしても気分よく週末を迎えたいのだが・・・・


自己満足ブログは明日にたぶん続くのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、現時点で追試がなくて良かったですね。
調理の問題は私には無理。
好きなものを好きなだけ食べれば良いって回答用紙に記入しちゃうかも(笑)

アッ 周りの期待が大きい時 というのもありますね(爆)
ミットモナイト
2011/09/15 20:48
ミットモナイトさん、コメントありがとう。
「好きなものを好きなだけ食べれば良い」素晴らしい解答ですね、答案用紙の最後に書いておけばよかった。時間足りなくてそんな余裕もありませんでしたが。

周りの皆さん期待してますよ。後ほど伺いますね(笑)
悠夢
2011/09/15 22:17
すごい、憂愁じゃあないですか〜これだけの点を取るには勉強頑張ったんですね。。というか、ほとんど学生生活ですな。。
nas-nas
2011/09/15 22:46
もう、これなら大丈夫じゃないですか!!。しかも難しいテストで最高点を取ってらっしゃるんですから。
私のバヤイ、テストはマークシート式じゃないと、絶対無理です・・・。
粘着留男
2011/09/16 05:12
nas-nasさん、コメントありがとう。
いやー、今回はホント勉強してる時間がなくて参りました。学生というよりどっぷり主夫です(笑)
悠夢
2011/09/16 20:39
粘着留男さん、コメントありがとう。
たぶん本当は簡単なんだと思います。今回は極力追試出さないよう甘甘な採点なような気がしますです。マークシート式のコツ教えてほしいです、お願いします。どうも私苦手らしいです。
悠夢
2011/09/16 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
試験が続々帰ってきますです。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる