悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はレクリエーションの授業でした。

<<   作成日時 : 2011/09/10 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中みっちり身体動かしてきました。

こんなに身体動かしたのは何年振でしょう

明日はたぶん身体動きませんよ

でも明日は7時からバイト

なので気休めにリポDとこんなん買ってみました

ブリザードL
画像



デカビタCと同じようなもんです。

炭酸も強くなく飲みやすかったですよ。

ヘリへロで喉乾ききってたので一気飲みしちゃいました。


明日は6時おきかぁー

起きれるか私・・・







レクリエーション?社会参加を促す治療的レクリエーション
三輪書店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レクリエーション?社会参加を促す治療的レクリエーション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

たのしい!レクリエーションゲーム集
西東社
NRAJ=

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たのしい!レクリエーションゲーム集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜に朝からバイトですか??お疲れ様ですなぁ〜。体も疲れているようで、お気を付け下さいね。。
nas-nas
2011/09/10 21:53
nas-nasさん、お気遣い感謝。
ここのところの睡眠不足に、ハードなレクで体のあちこちが悲鳴上げてますです(T_T)
来週はテストは帰ってくるし、面接はあるしで、精神的にもへろへろでゲスよ。
悠夢
2011/09/10 22:36
お疲れ様です。
てか 明日も朝早くからバイトですか?

大変ですね。

nasーnasさんのいう通り、身体壊さない様にして下さいね。

ブリザードLというドリンクははじめて見ました。

ミットモナイト
2011/09/10 23:27
おはようございます。と言うことは、もうお出かけになられてるということですかね?。
どんなバイトかが気になりますです。
粘着留男
2011/09/11 06:31
ミットモナイトさん、お気遣い感謝。
ある意味家内の扶養家族ですので自分の小遣いぐらいは稼がなければなのです…(;´д`)トホホ…
デカビタより薄い感じでしたが喉かわいていたので美味しかったです。
悠夢
2011/09/11 15:43
粘着留男さん、コメント感謝。
ただ今帰ってきましたです。以前務めていた会社の方が脱サラしてオーナーされてるお店でパンを焼いてます。パン職人というのもアリかな…いや嘘です。
悠夢
2011/09/11 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日はレクリエーションの授業でした。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる