悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS  Why

<<   作成日時 : 2011/07/31 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

試験も無事終わり今日から夏休みなのだ〜

と、試験ができてれば書きたいところなのだが・・・

想像するにクラスの9割は再試だろうなー

プリント4枚、すべて記述

書ききれなければプリントの裏に記入って

ありえない分量で

多分教科書持ち込みでも60分じゃ合格点取れませんなo(TヘTo) くぅ



別に栄養士なるわけじゃないしねぇ〜

何故に授業でやってないとこ出すんだか

訳わからん授業に訳わからん試験問題

化学式なんてこの年して頭になんか入りませんぜ・・・

休み明けもすぐに前期試験だし

(´Д`)ハァ…、ため息しか出ませんがな


ブツクサブツクサ・・・・・


愚痴愚痴ブログでスマンソ


気を取り直して

こんな日は

お気に入りアーティストの曲で

気分転換なのだ


画像



JASMINE ONLY YOU
今日聴いた曲 





うん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっぱいいねー 最高!


そんな試験の帰りに出会ったのが

画像


いつ見ても美しい造形だなー

うん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっぱいいねー 最高!!


そして、駐車場から出ようとしたとき目の前を

画像


画像


うん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっぱかっこいいですね 最高!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
試験大変ですねぇ。
暑くて試験勉強も大変でしょうが、頑張って下さいね。

私も化学式はN2Oくらいしか判りません(>_<)
ミットモナイト
2011/07/31 18:51
連コメすいません。途中で書き込まれてしまって...

ジャスミンは教えて頂いてからお気に入りになりましたよ。

ポルシェは良いですねぇ 一度で良いから乗ってみたいです。
ミットモナイト
2011/07/31 18:55
試験ご苦労様でした。
まるで学生さんみたいな試練ですね。資格を取るのは大変ですね。カッコいい車を見ることでも癒されますなぁ〜。
nas-nas
2011/07/31 20:08
プリント4枚分で記述ですか・・・。なんとも恐ろしいテストで・・・(滝汗)。
でも、悠夢さんなら絶対大丈夫ですよ!!。
ジャスミンさんは相変わらずいい声してますね。
ONLYYOUの歌詞みたいなこと、一度でいいから言われてみたいなぁ・・・(笑)。
粘着留男
2011/07/31 22:53
ミットモナイトさん、コメント(=^0^=)
休み明けの試験が恐怖です。
何か最近ポルシェよく見かけるんですよね。実習先の車好き寮長曰く、趣味性の高い車の相場がすごく下がっていて、ロータスエリート商談中なんて言ってました。手が届くとこまで下がったら欲しいなぁー)^o^(
悠夢
2011/08/01 10:26
nas-nasさん、コメント(=^0^=)
まだまだ続く試験地獄Y(>_<、)Yada-
カッコイイ車見て癒されるしかないですね。週末は娘のとこへGTしてきますです。
悠夢
2011/08/01 10:30
粘着留男さん、コメント(=^0^=)
もう試験から逃げ出したいです(´;ω;`)
そういえば姫様に水(泡?)洗いしてもらいましたか?
ぜひ、姫様にONLYYOUと云ってもらってください(´ε`;)汗
と、言いつつ私も一度でいいから言われたい(^。^;)
悠夢
2011/08/01 10:38
夏休みの宿題プリントなんてもう30年も
前のことですから、なつかしいですな。
子供達が現在格闘しておりますが(笑)
とむちん
2011/08/01 18:02
とむちんさん、コメント(=^0^=)
この年してこんなに勉強するとは思ってもいませんでした。子供は部活が忙しくて宿題は全く手つかず格闘すらしてないです(^。^;)
悠夢
2011/08/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
 Why 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる