悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま朽ちてほしくないな・・・ポルシェカレラ

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

このまま朽ちてほしくないな←クリック
の続編てわけでもないのですが

画像



画像



いやー、間違いなく名車です。

このままにしておくなんて可哀想だな

このまま朽ちることなく復活してほしいな。





1/64 モデルカー ポルシェ カレラ GT (シルバー)
オートアート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/64 モデルカー ポルシェ カレラ GT (シルバー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

1/24 スポーツカー No.275 1/24 ポルシェ カレラ GT 24275
タミヤ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/24 スポーツカー No.275 1/24 ポルシェ カレラ GT 24275 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ乗れそうですけどね。でも、よくみるとナンバーが無い?すでに朽ちたか?このオーナーさんは車に愛情はないのですかね?
nas-nas
2011/06/17 23:01
乗ると壊れる、走行距離が伸びるのが嫌だ。

という保存会のオーナーなんでしょうか?

私には気持ちが判る様な気がします。

持ってるだけで幸せなんですわ。
ミットモナイト
2011/06/18 00:28
放置なんでしょうか??
我が家のガレージに余裕があれば
観賞用に置いておきたいぐらいですわ(笑)
とむちん
2011/06/18 12:35
ポ、ポルシェまで放置ですか・・・(汗)。
う〜ん、もったいないお化けが出てきそう(笑)。
私のF40も放置してみようかな?。ああっ、不法投棄に間違えられますね(爆笑)。
粘着留男
2011/06/18 16:29
nas-nasさん、コメントArigato!
維持できなくてとりあえずナンバー外して放置ってとこですかねぇ。本当このままでは朽ちちゃいますよね。
悠夢
2011/06/18 19:40
ミットモナイトさん、コメントArigato!
そうですねぇ、きっと持っていたいんですよね。
でも、保管の仕方がちょっとイタダケナイかな。
悠夢
2011/06/18 19:45
とむちんさん、コメントArigato!
私も余裕があれば観賞用に欲しいです。あっ、でもやっぱ車って走ってなんぼですよね、ましてポルシェですし。
悠夢
2011/06/18 19:48
粘着留男さん、コメントArigato!
もったいないですよね。ポルシェに呪われるかも。
F40放置ですか?速攻で私頂きにお上がりますです(笑)
悠夢
2011/06/18 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
このまま朽ちてほしくないな・・・ポルシェカレラ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる