悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま朽ちてほしくないな

<<   作成日時 : 2011/06/03 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

R30・・通称鉄仮面

画像


静かに佇んでました。

クリアー層は剥げ落ち

かなり痛々しい

でも不思議と錆はない

レストア待ちなのか

ナンバーは付いたまま



このまま朽ちてほしくないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このまま朽ちてほしくないな・・・ポルシェカレラ
このまま朽ちてほしくないな←クリック の続編てわけでもないのですが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/06/17 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
歴代スカイラインでインパクトあり度で
言えば、このタイプでしょうか。
鉄仮面よりグリル有のモデルのほうが
好みですけど。
とむちん
2011/06/03 18:38
こりゃまた、旧車ですなぁ〜。艶消しレッドと考えればイケるのでは?でも、動くのでしょうか???
nas-nas
2011/06/03 22:35
何かひっそり感が漂いますね。
はてさて、運命はいかに・・・(汗)。
粘着留男
2011/06/04 16:15
錆びの日産と言われるくらいすぐサビサビになりますからねぇ。

てか私の34も朽ち果て...

いや 熟成中なんです(笑)
ミットモナイト
2011/06/04 21:18
とむちんさん、コメントありがとウサギ!
ケンメリ〜ジャパンにかけて途中ターボの追加はあったもののスポーティ感が失せていたのでR30出たときはワクワクしましたね。今ではないドッカンターボが懐かしいです。
悠夢
2011/06/05 00:15
nas-nas、コメントありがとウサギ!
欧米で人気に火がつきそう?な艶消しで再塗装したらかなりイケるかも知れないっすね。バッテリーは逝ってそうですが、多分エンジンはタフなのでちょっと手を入れれば動きそうですね。
悠夢
2011/06/05 00:20
粘着留男さん、コメントありがとウサギ!
そうなんですよぉー、ひっそり佇んでました。寿命を全うしてしまうのか、延命できるのか気になります。
悠夢
2011/06/05 00:22
ミットモナイト、コメントありがとウサギ!
錆びるんですよね、日産車。放置プレー中のR32も錆が確実に進行してます。
熟成されたR34の勇姿が早くみたいです。(*^-゚)v
悠夢
2011/06/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
このまま朽ちてほしくないな 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる