悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉高由里子おもしろCM集

<<   作成日時 : 2011/05/14 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

以前もかいたのですが

マイア・ヒラサワ『IT DOESN'T STOP』&吉高由里子」←クリックしてみてね

私お気に入りの若手女優 吉高由里子さんのオモローCM

それではどうぞ









「惚れちまうやろ〜〜」




5分で解る吉高由里子 天才と天然の表裏一体



10分でもっと好きになる吉高由里子 あいうえお



Mioka 美丘


天然で、天才な吉高さん

ますます


「惚れちまうやろ〜〜」


CM サントリー 「上を向いて歩こうH」篇 30s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に惚れてますねぇ〜(笑)。
悠夢さんなら、どんな役を演じさせてみたいですか?。
粘着留男
2011/05/15 18:04
粘着留男さん、コメント(´▽`)アリガト!
あの天然ぶりが、我が娘とかぶってしまうんですよね。娘を応援してる感じですかね。
もうどんな役でもOK牧場です(*^_^*)
悠夢
2011/05/15 22:23
なかなか、個性的な女優さんですな。。最近、あんまりテレビ見ていないですが、よく出てきているんでしょうか?ついていけないなぁ〜
nas-nas
2011/05/15 22:50
nas-nasさん、コメント(´▽`)アリガト!
そうなんです、最近の若手にはない個性派です。綾瀬はるかとはまた違った天然ぶりがいいんですよ。最近CMはよく見ますよ。
悠夢
2011/05/16 21:34
惚れちまうな〜♪
俗に言う「正統派美人」ではないですが
コントもこなせるし、もちろん演技も抜群。
かわゆいですの〜。
とむちん
2011/05/17 19:08
見る度に表情が違う様な気がします。

綺麗だったり、可愛らしかったり、ア○に見えたり(笑)。

これでドSだったら言うことないのになぁ(>_<)
ミットモナイト
2011/05/17 19:53
とむちんさん、コメント(´▽`)アリガト!
おぉー、お仲間登場。もう、ほんと仰るとおりかわゆいですの〜。
悠夢
2011/05/17 20:38
ミットモナイトさん、コメント(´▽`)アリガト!
ということはミットモナイトさんはドMだったりします?

綺麗だし、可愛いし、・・・ア◯って???
悠夢
2011/05/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
吉高由里子おもしろCM集 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる