悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 城山公園

<<   作成日時 : 2011/05/14 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

帰り道、

ちょっと寄り道して

善光寺裏の

城山公園を散策

今日は噴水が出てました。

画像


噴水の先には

花時計に花が綺麗に咲き誇り

画像




園内にはつつじも

画像


画像


桜もきれいな公園なのですが

桜の季節終わっても

まだまだ楽しめます。


やっぱ普段気軽に持ち歩ける

デジカメがほしいな。


こんな時食べたくなるのが

画像


長野名物 おやき

ちょっと小腹空いたとき

最高のおやつです。


(写真はマツキの野沢菜おやき)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
城山動物園・・・そして嬉しいような嬉しくないような・・・
またまた寄り道して「城山公園」へ ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/05/27 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な公園で、散歩にはいい所ですね。
でも、秒針がある花時計って、珍しくないですかね。。
nas-nas
2011/05/14 22:44
nas-nasさん、コメントアリガトウ(*^_^*)
ちょっと先には小さな動物園もあり癒しの公園ですよ。言われてみれば確かに秒針のある花時計って珍しいかも知れませんね。
悠夢
2011/05/15 11:49
ホントきれいな公園ですね。お近くにこんなに良い所があるなんて羨ましいですよ〜。
花時計と聞くと、つい違う物を連想してしまいます・・・(笑)。
粘着留男
2011/05/15 17:49
平日は人もまばらでくつろげます。(土日はさすがに混雑してますが)
はてさて、何を連想されたのでしょう?気になります(笑)
悠夢
2011/05/15 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
城山公園 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる