悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のあれやこれや

<<   作成日時 : 2011/04/09 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6日水曜日、高校の入学式が無事行われました。



緊張しまくりの息子(実は親のほうが・・・)

新入生代表挨拶では親の心配も稀有に終わり

画像



親が思っている以上に子供ってしっかり成長しているんですね。

入学式後の保護者会でのクジ引きで

PTAの学級副会長が当たってしまったのが誤算でしたが

喜ばしい一日になりました。


私自身も明日からまた学生に戻ります


では、また・・・・











えっ、短いですか?(←誰も言ってないっすか、すんませーん

ではこんな動画でお楽しみくださいまし
上の動画見てから下の動画見るとかなり楽しめますよ


ではどうぞ。

【インド】 Gola Gola Ashok


この動画に「365歩のマーチ」をシンクロさせたのが

コレだー




ケツメイシの「さくら」のシンクロムービー



何かっていうと自粛ってムードですが・・・
なんか違う気がするな、

日中みんなでお花見しましょう、
家にいたって電気使うだけですから
陽の光浴びてお花見
心癒されますよ、きっと!!


上を向いて歩いて行きましょう・・・



では、また





おまけ
日本語実況でバイナラ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおぉ〜っ!!。
おめでとうございます!!。
もそっと詳しいレポが欲しかったんですが・・・。チョッと残念。
さすがは「踊るマハラジャ」を作ったお国ですね(笑)。個人的にはお姉さま方にもっとグイングインくねって欲しかった気が・・・(爆)。
あっ!!、副会長就任おめでとうございます(笑)。
粘着留男
2011/04/09 12:22
粘着留男さん、いつもコメント(´▽`)アリガト!
無事入学式も終わり、ほっとひと息です。詳しいレポの代わりに学校のホームページに写真掲載されてたので追加しときました、緊張の様子が伝わりますかねぇ〜。
副会長就任は想定外でしたね、3年時の会長だけは避けねば…。
悠夢
2011/04/09 18:25
大役を無事成功出来て良かったですね。

副会長就任もおめでとう?ございます。

てか、余震勘弁して欲しいですわ(>_<)


ミットモナイト
2011/04/09 20:02
代表挨拶の大役ご苦労様でした。。その動画が欲しかったなぁ〜。。。でも、うまくシンクロした動画ですね。日本語みたいな実況も関西弁がウケマス。。
nas-nas
2011/04/09 23:00
ミットモナイトさん、いつもコメント(´▽`)アリガト!
なんとか無事出来てほっとしてます。姉の時は役員に一度も当たらなかったんですが、何故か息子は小中高と大当たり(泣)

群馬の娘のとこも結構揺れたようで…、本当に勘弁して欲しいですね。
悠夢
2011/04/10 09:12
nas-nasさん、いつもコメント(´▽`)アリガト!
親のほうが冷や冷やもんでした。動画の方は新入生が壁になっていてあまりうまく撮れませんでしたが、近日中にうpしますかねぇー?
悠夢
2011/04/10 09:17
無事終わってなによりでしたね。
我が家の長男サンは残念ながら第一志望に
行けずしばらくくさってましたが、なんとか
気持ち切り替えてくれたようです。
剣道を続けてくれるので親としてはとりあえず
一安心ですわ。
とむちん
2011/04/11 18:50
とむちんさん、いつもコメント(´▽`)アリガト!
とりあえずお互い一安心ですね。ご子息の剣道での活躍期待してますよ。うちの息子も何かに打ち込めるものが見つかると良いんですが・・・。
悠夢
2011/04/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今週のあれやこれや 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる