悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS やりすぎ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/05 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

さすがに

やりすぎオデッセー

画像

画像


オーナーさんの拘りがビンビン伝わってきますな。

車の短足は好きですが(girlは長くないとね(;゚д゚)ゴクリ…)

さすがにこのローダウンはやりすぎ

私にはいろんな意味で乗りこなせませんな。

これを乗りこなしてるオーナーさん流石です。

続いては

やりすぎAKB
画像


やりすぎというより痛いですな。

たまに見かける痛車より痛々しい

痛AKB車、スト◯〇◯の宣伝車のようでもあり・・・

コレを乗りこなすとは恐るべし・・・






さてさて明日は息子の入学式

無事に新入生挨拶できるのだろうか・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オデッセイは気合いが入っていますね。

私にも乗りこなせなさそうです(汗)

携帯から見ているので分かりにくいのですが、ひょっとして、パジェロミニって痛ペイントじゃなくて、貼ってるだけですか?

まさか違いますよね(>_<)
ある意味、物凄く勇気がいることですね(笑)
ミットモナイト
2011/04/05 22:28
ミットモナイトさん、コメントarigato!
そのまさかです、痛貼り!?です(爆)この勇気はどこから来てるんでしょうね(笑)
オデッセイの気合の入り方は半端ないです。私なんかが運転したら幹線道路に出る前に…(・・;(汗)
悠夢
2011/04/05 22:46
この車、まともに走るんでしょうかね?100km/hも出したら、ガタガタしそうですが。。。その前に、腹すりそうですな。このイタ車の風船の意味がワカリマセン。。
nas-nas
2011/04/06 00:08
nas-nasさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
法定速度で走るのもままならない気がしますな。風船の意味は何なんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ
悠夢
2011/04/06 19:31
さしずめ2人の勇者と言うところですかね・・・(汗)。
う〜ん、なんとも・・・。まぁ色々な方がいらっしゃると言うことでOKですよね?(笑)。
粘着留男
2011/04/07 19:55
粘着留男さん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
仰るとおりですね、世の中いろんな価値観持った人がいますなー。ある意味勇者ですね(笑)
悠夢
2011/04/08 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
やりすぎ・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる