悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクしました(T_T)

<<   作成日時 : 2011/04/01 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

先日、駅から駐輪場に向かうとなんか様子が変

マイチャリがひっくり返っていました。

近づくと

リアタイヤが見事にペッチャンコで(泣)

さてさて私のとった行動は次のどれでしょう?

@とりあえず放置して歩いて(またはバス)で帰る。
A家まで押して帰る。
B家と反対方向のサイクルショップまで押していき修理してもらって帰る。
Cその場で修理する。

ちなみに家までは駅から歩いて20〜30分です。
バスだと5分ぐらいですが20〜30分に1本しかありません。
サイクルショップは歩いて30分位です。
駅前にはスーパーと百円ショップがあります。


ではまた明日、バイナラ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「パンクしました(T_T)」修理篇
「パンクしました(T_T)」の続きです。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/04/02 21:15
パンク修理しました
ここでもちょこっと触れたのですが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/06/23 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4番。
100均でボンベ式の空気を買って注入。

家まで乗って帰って週末修理する。

だと思いますが。

いかがなものでしょう。
ミットモナイト
2011/04/01 19:15
器用な悠夢さんだから、もちろんCですな。100均のなにかで応急処置でしょう・・・しかし、なんでひっくり返ってたんでしょう?いたずら?
nas-nas
2011/04/02 00:09
ミットモナイトさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
さすが鋭い、百均に空気のボンベがあることを知ってるとはさすがです。私はこのときまでこんな便利グッズがあることしりませんでした。
悠夢
2011/04/02 07:15
nas-nasさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
さすが師匠良く解ってらっしゃる(・_-)。チャリが倒れたのはパンクでタイヤの外径が小さくなってスタンドの反対側に倒れたようです。
悠夢
2011/04/02 07:28
その場で修理ったってパンクの箇所が
わからないと難しいし・・・応急処置
セット的なものが100均にあるのか
どうだか??
ボクならBかな〜。
とむちん
2011/04/02 10:54
とむちんさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
そうですよねー、サイクルショップで治して貰うのが一番堅実な方法ですよね。さてさて正解は・・・
悠夢
2011/04/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
パンクしました(T_T) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる