悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激そして感謝

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

世界の多くの国の人が

日本を心配し

励まし

応援し

賞賛してくれている

画像


感激そして感謝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい。
それに引き換え、一部だとは思いますが醜いですな。
ガソリンやら生活必需品を我先に買い込む方々・・・。
不安なのはわかりますがね、どうかと思いますよ。
「大マスコミ」サマこそ、率先して節電に協力すべきですよ。
粘着
2011/03/15 01:27
粘着さんの仰るとおりです。ほんと「大マスコミ」サマこそ率先して節電すべきですね。失礼極まりない記者初め日本のマスコミが一番救済の妨げな気が・・・。
悠夢
2011/03/15 13:15
海外からの支援などホントに泣きそうに
なるくらい感動してます。
幸い当方では影響ありませんでしたが
来るべきときの備えもしておかなくてはと
思いますね。
とむちん
2011/03/15 18:07
とむちんさん、ほんと嬉しいですね。
確かに備えあれば憂いなしですね。
ただ、東京で起こってる買いだめみたいなことは避けなければいけませんね。
悠夢
2011/03/15 20:49
日本も援助してきたおかげですかね。。何事も、いつかは自分に返ってくる、、のかな。。
nas-nas
2011/03/16 00:14
本当にありがたいことですね。

人間は被災すると、性格がモロに出ますね。

他人の為に色々行動出来る人。
自分勝手で他人「政府や公共機関等」の批判しかいない人。
犯罪も増えていると聞いています。

避難生活が長期化すると、ストレスが貯まって、更にトラブルが増えそうな気がします。

ミットモナイト
2011/03/16 06:36
nas-nas さん、仰る通りですね、国連が「最大の援助大国の日本に今度は我々が最大限の恩返しを・・・」と発言してたようです。日頃の行いは必ず返ってくると言うことですかね。
悠夢
2011/03/16 08:35
ミットモナイトさんの仰る通りだと思います。
不安を煽る報道や、救援を妨げるような(例えば報道へりなど)
行動、
被災者への厚顔無恥なインタビューなどなど挙げればきりがないですが、テレビ見るとウンザリです。
すこしでも震災にあわれた方々の心、思いに添った報道してほしいのですが無理でしょうね。
避難生活でのストレスの蓄積は心配ですね。
悠夢
2011/03/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
感激そして感謝 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる