悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ 4C コンセプト

<<   作成日時 : 2011/03/05 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年発売がアナウンスされた

「アルファロメオ4Cコンセプト」

カッチョえーじゃ〜あーりませんかー♪〜(´ε` )

全長4m以下、ホイールベース2.4m以下

ということなので

トヨタのミッドシップカ−MR-S

と同じくらいのサイズですかね。

エンジンは1.75リッター直列4気筒直噴ターボのいわゆる「1750」

ターボの有り無しはあるけど排気量もほぼ一緒だけど


アルファが創ると・・・・

見事なライトウェイトスーパーカーですな。

ではその勇姿を御覧ください

画像



オット失礼

コレはMR-Sでした。

コレはコレでドレスアップされていて良いですな
(ノーマルはちょっといただけませんが・・・)



それでは気をとりなおして

アルファ4Cコンセプトです


画像


画像


画像


画像


サイドミラーのセクシーさはさすがイタリア

日本ではこの形状では認可されないかな


カッチョええです。

多分日産GTRよりかなり安いです。

発売が楽しみ。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、外車は性能はもちろんですがデザインが官能的ですねえ。

ひょっとして、手に入れられるのですか?

てかMRーSの写真に危うく騙されるところでしたよ(笑)


ミットモナイト
2011/03/05 21:40
カッコイイですね〜。でも、オープンにもなるのですよね?オープンにした時の方がきっとカッコいいでしょうね。。色も妖艶でよろすぃ〜
nas-nas
2011/03/05 22:21
ミットモナイトさん、コメントありがd!
買えません。宝くじでも当たらない限り(汗)あっ、宝くじあたったらGTRかな。
悠夢
2011/03/05 23:37
nas-nasさん、コメントありがd!
妖艶な赤でしょ、マッドレッド-艶消しの赤らしいです。オープンもかっこいいでしょうね。
悠夢
2011/03/06 08:11
バットマンが乗ってそうな感じですね。
私、パツキンのおねえさまの方に目が・・・(笑)。
粘着留男
2011/03/06 11:51
粘着留男さん、コメントありがd!
ヤッパお姉さんに目がいっちゃいますよねぇー。ジュネーブショーガールズ特集でもしましょうかねぇ(^ワ^)
悠夢
2011/03/06 17:03
後ろ姿が初期の日産チェリーに見えなくも
ないですな。
前は最近のアルファ顔ですが(汗)
ワタクシ、パツキンは苦手でございます・・・
とむちん
2011/03/07 19:11
とむちんさん、コメントТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!
チェリーですか、懐かしいですねー。何故か星野一義思いだします。
悠夢
2011/03/10 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アルファロメオ 4C コンセプト 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる