悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS We Pray Nippon 世界最速を競う人達の祈り

<<   作成日時 : 2011/03/26 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか日本が

世界からこんなに思われてる

嬉しくもあり

日本人に生まれて

誇らしくもあります

画像

画像

画像

画像

画像
画像



F1開幕戦オーストラリアGP開幕
Q3はちょっと残念でしたが可夢偉もがんばってますね。

F1第1戦オーストラリアGP、公式予選の結果

ではでは、ちょっと一息入れて

また頑張りましょう。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
F1界でこれだけ応援されてるということは、世界から応援されてるのがすごく伝わりますね。枝野さんの動画、悪ふざけかと思ったら、そういうことですか。。同感です!!
nas-nas
2011/03/26 23:15
勇気づけられますね。
最後の画像に(笑)

世界中から励ましのメッセージを頂いたり、支援して頂けるのはありがたいです。

宮城でも海外の緊急派遣スタッフが走っているのを見ました。

現地の車両が3台とオデッセイのレンタカーが1台。
日本人と違って体格が良いからかフル乗車のオデッセイがもの凄く車高短になってましたよ。

ミットモナイト
2011/03/27 08:27
nas-nas ん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
海外からのこうしたわかりやすい応援メッセージはうれしですね。こんな動画の時代が来ることを祈ってます。
悠夢
2011/03/27 11:59
ミットモナイトさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
まだまだ大変な日々が続きますが、たくさんの勇気をもらって頑張りましょう。
オデッセイといえば知り合いの息子さんのオデッセイがやばいほどのシャコタン、オニキャン状態になってます。

悠夢
2011/03/27 12:18
パツキンさんは、やはり「絵」になりますねぇ〜!!(涎)。
私からは以上でゴザイマス。
馬鹿なコメですいません(汗)。
粘着留男
2011/03/27 20:24
粘着留男さん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
こんな時だからこそバツキンさんで癒されてください(笑)
悠夢
2011/03/27 21:45
ミハエルは「アゴ」のところにステッカー
貼ってくれてましたね。
なぜか海外での救済活動の報道をみると
ウルウル来るんですよね、最近。
日本、がんばる。
東北、がんばれ。
とむちん
2011/03/29 18:04
とむちんさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
世界が日本を東北を応援してくれてる、復興を祈ってくれてるの見ると本当ウルウルきますね。世界が日本をみている、ある意味、日本は試されてるのかもしれませんね。

PRAY FOR 東北
悠夢
2011/03/29 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
We Pray Nippon 世界最速を競う人達の祈り 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる