悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から試験なのだ・・・・(;・∀・)

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

閉店状態続いてますが

明日から恐怖の試験週間なのです

進級がかかってるのですが

結局

勉強してないのだ

だいたい

試験範囲が

わかったのは

木曜日という

むちゃぶり…ヽ(`Д´)ノプンプン

翌日金曜日は

高齢者介護研究学会で

一日潰れるし・・・(学会の内容はまた後日)

ということで今日は午前中学友と図書館で

お勉強モード

捗りませんでした(T_T)

あ、

でもこんな車に出会いましたよ

画像


画像



ではではお勉強モードに戻ります



see you next week





音・振動のモード解析と制御 (音響テクノロジーシリーズ)
コロナ社
長松 昭男

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 音・振動のモード解析と制御 (音響テクノロジーシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
試験頑張って下さいね。

私は試験が苦手です。
お尻に火が着いても、頑張れないタイプです(笑)

今夜は徹夜でしょうか?

ミットモナイト
2011/02/20 22:18
3週間ぶりの開店ですね(笑)。
試験とのことですが、悠夢さんなら大丈夫!!。
学会と試験、なんともハードです・・・(汗)。
粘着留男
2011/02/21 21:54
ミットモナイトさん、コメント(TдT)アリガトウ
この年で頭のなかはへろへろです。
ま、私より年上の方が頑張ってるのでやらなきゃなのですが 、徹夜は無理です(ノω・、) ウゥ・・・
悠夢
2011/02/21 22:07
粘着留男さん、コメント(TдT)アリガトウ
中々開店できずですが、励ましのお言葉サンキューです。あまりのハードさに頭の中がグチャグチャです。大人の試験なら.....
失礼しました。
悠夢
2011/02/21 22:16
お久しぶりっこのアップですな。。ブログどころではない、、、って感じですね。あたくしだったら、この歳で試験を受けるとなるときついなぁ〜。でも、頑張っているのだから大丈夫ですよ!!
nas-nas
2011/02/21 22:51
nas-nasさん、コメント(TдT)アリガトウ
励ましのお言葉サンキューです。まったく記憶ができません(ノω・、) ウゥ・・・この歳での勉強は苦痛以外の何物でもないですな。逃げ出したいです。
悠夢
2011/02/22 07:58
悠夢さん頑張ってますね(^_^)v
ところで私のブログに分割式ドライブシャフトブーツの問い合わせが来ました。
悠夢さんは日産のを流用されたんですよね?
お忙しい中お手数ですが品番をお教えくだされば、問い合わせた方には私の方から返信させていただきますのでよろしくお願いします。
社会不適合オヤジ
2011/02/24 10:00
社会不適合オヤジさん、コメント(^^)アリガトウ
四苦八苦しながら終わりました。
ブーツの件ですが後ほど伺いますね。
悠夢
2011/02/26 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
明日から試験なのだ・・・・(;・∀・) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる