悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪なのだ、これ以上(´□`;) 降らないデぇ〜!!

<<   作成日時 : 2011/01/16 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大雪なのだ、

画像


センター試験2日め

知り合いの息子さんは大丈夫かな

よりによってこんな日に降らなくても・・・

そう言う私も

息子の高校受験の模擬試験の会場まで

アルファ出動なのだ(/(^o^)\ナンテコッタイ)



雪道は結構強いのだ

以前乗ってたクレスタなんか雪道相当やばかったですからね

ドライ路面だとブレーキの効きがイマイチ良くないアルファも

雪道ではABSの作動も良い感じ

結構安心感のある足回りではあるのだが

普段感じないボディの弱さは……( ゚д゚)アラ?ら


夜になっても降り続ける雪雪雪∠(。ゝ▽・)ユキッ

画像


これ以上(´□`;) 降らないデぇ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはひどく降ったんですね。今日、用事で大阪に行ったんですけど、(親のスタッドレス車で)寒かったけど晴天でしたよ。大阪も降るって予報だったのになぁ〜。スカで行けばよかった。。
nas-nas
2011/01/16 20:05
受験生の皆さんには大変ですよね。インフルエンザも流行ってるようですし・・・。
親御さんも受験が終わるまでは、色々気を使わなければいけませんから、気が抜けませんよね。
雪はしばらく降ってほしくないですね(汗)。
粘着留男
2011/01/16 20:30
nas-nasさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
降り続いてるであります(☍﹏⁰)大阪は晴れですか、いいなぁ〜。雪は嫌いです、明日は間違いなく筋肉痛です。(雪かきはつらい(>▽<;; アセアセ)
悠夢
2011/01/16 20:42
粘着留男さん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
本当降ってほしくないです。息子の高校受験が3月なのでそれまで穏やかな日が続かないかな〜
悠夢
2011/01/16 20:47
凄い雪「ですね。

こちらは東北なので一応雪国なんですが、地面がうっすらと白くなるくらいしか降ってませんよ(汗)

ミットモナイト
2011/01/16 23:19
ミットモナイトさん、コメント!(´▽`)
今日も降ってます(☍﹏⁰)朝15分で着く場所に1時間かかりましたも。幹線道路にも雪があるなんて何年ぶりって感じです(激泣)
悠夢
2011/01/17 16:56
我が家の長男サンも私立高校の入試2連チャンが
週末にありましたよ。
土曜は山の上の高校で、予報では「暴風雪」でしたが
降らず。
日曜は家から近くでしたが、前夜からの雪が
2センチぐらい積もってヒヤヒヤしましたが
大事に至らず。
普段降らないところはチョット降っただけで
大騒ぎです(汗)
とむちん
2011/01/17 18:59
とむちんさん、コメント!(´▽`)
うちの長男さんと同い年ですか、お互い大変ですな。もう試験とは早いですね。長野は雪のことも考慮してか2月末から3月初旬が受験です。親の方がハラハラしております。無事合格祈ってマーすv
悠夢
2011/01/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
大雪なのだ、これ以上(´□`;) 降らないデぇ〜!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる