悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎだー( ((-。-) ))ブルブル...

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この連休中はホントに寒かった。

一昨日は何とー8度だと(゜ロ゜)ギョエ!!ー

今日は何度だったのか((;゜Д゜)オレシラナイが

とにかく寒いノダ

今年はじめて雪積もったし

日本海沿岸の方々には申し訳ない程度なのですが・・・


それでも今日はちょっと出かけねば

ということで朝早くにアルファ出動・・・・

さっと雪下ろして

画像


:(;゙゚\'ω゚\'):サムイーので雪はさらさら(パウダースノーってやつですな)

車乗り込もうとドアノブを・・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


凍りついてノブが押せまシェーン(´;ω;`)

お湯かけて開けたのは(・∀・)イイ!!のですが・・・

これが仇に

用事済ませて乗ろうとしたら・・・

(ノ∀`)アチャーまたまた凍りついておりマスです(。´ノω・`)。ウウゥゥ

助手席は開いたので助手席側からドア開けて・・・

何か対策しなければ・・・めんどくちゃい!><



寒波まだまだ続くようで

明日の最高気温が0度の予報


寒いのは大嫌いナ(=゚ω゚)ノジャ、


雪が少ないのはまだ救いではあるのだが


大雪に見舞われている方々には

かける言葉もみつからないのですが

どうぞお気お付けくださいませo┐








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山陰地方では大変だったようですが
反対側の瀬戸内では年末年始も雪の
予報でしたが、肩すかしでしたよ。
山陰との境にある親父の実家では
30cmぐらいは降ったようですが。
とむちん
2011/01/11 19:18
とむちんさん、コメント!(´▽`)ありがとう。
私のとこは雪は無くなりましたが、今日も最低気温-8℃( ((-。-) ))ブルブル...私のところから小一時間ほどの場所は-23℃の別世界があります(氷)
悠夢
2011/01/11 20:20
仰るとうりですね、被害に遭われた方々のことを考えますと・・・(涙)。どこぞの「直人」様にもがんばってもらわないと・・・。
粘着留男
2011/01/11 21:42
今朝の道路は見事に凍っていましたね〜。あしこぎGT通勤なんですが、、、続きはツイッターで。。ガハハ。。
nas-nas
2011/01/11 22:24
粘着留男さん、コメント!(´▽`)ありがとう。
ホント被害に遭われた方々のこと考えると複雑な気持ちです。

私のとこにも直人様来ないかな〜
来るわけないですよね(失礼な発言お許しをo┐ペコリ)
悠夢
2011/01/11 22:25
nas-nasさん、コメント!(´▽`)ありがとう。
道路は塩カルばら撒かれてるので凍ってないのですが、意気地なしな私寒さにかてず足コキは冬眠中でゲス。
悠夢
2011/01/11 22:31
寒そうですね〜
アルフェッタに乗っていたときは普通のキーでしたので合鍵を余分に作って、凍ったらそのキーを100円ライターで炙って鍵穴に挿し込んで凍りついたのを溶かしてました。
今のは樹脂製のヘッドになってるので出来ませんね。
社会不適合オヤジ
2011/01/13 00:02
社会不適合オヤジさん、コメント!(´▽`)ありがとう。
そういえばスカイラインに乗ってたときやったこと有ります。
今はキーレスなのでロックは解除できるのですが、ノブが凍り付いて押せません(。´ノω・`)。ウウゥゥ
悠夢
2011/01/13 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
寒すぎだー( ((-。-) ))ブルブル... 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる