悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦。。。。。。。。 今日は相棒元旦スペシャルです・・・見なきゃ

<<   作成日時 : 2011/01/01 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。(・∀・)


画像


画像


画像


画像



画像


Alfa Romeoから届いた
画像

新車買うことはないと思いますがちょっと嬉しいですね。



雪はありませんが寒ーい(-3℃)元旦です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初日の出は拝めそうもありません(~_~;)

画像



そうそう、元旦といえば
画像

相棒です。

映画も大ヒット公開中(観たいなぁ〜)ですが

今日の相棒元旦スペシャルは結構怖い内容みたいですね。

「人はどうして人を殺したいと思ってしまうのか?」

聖戦とは

楽しみです。






相棒 season 6 DVD-BOX 2(6枚組)
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒 season 6 DVD-BOX 2(6枚組) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
コメいただき有難うございます。
悠夢さんはじめ、ブログでまた新しい方と知りあえた良い2010年でした。
まだ職場のPCから書きこんでます。元日は忙しいですよね〜
今年もおろしくお願いします。
社会不適合オヤジ
2011/01/01 17:22
今年もよろしくです。
相棒、見たことなかったですけど、今日は親が見ていたので見ちゃいました。なかなかオモシロかったですね。黒光りのGTRに目が行っちゃいましたけど。。
nas-nas
2011/01/01 23:25
社会不適合オヤジさん、おめでとうございます。
元日からお仕事ですか?お疲れ様です。
こちらこそよろしくお願いします。
悠夢
2011/01/02 09:26
nas-nasさん、おめでとうございます。
こちらこそ宜しくです。
相棒見ましたか、わたし子供とのチャンネル権あらそいに負け見れてません(;_:)今日録画したの見ますです。やっぱGTRに目が行きますよね。
悠夢
2011/01/02 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
元旦。。。。。。。。 今日は相棒元旦スペシャルです・・・見なきゃ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる