悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れだったようですね・・・韓国GP

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

韓国初のGPはセーフティカーが大活躍の大荒れのレースだったようで。

コースもひどいようでF1カーがまるでラリーカーのようだとのつぶやきも・・・・。

最後はナイトレースさながらだったようですが、アロンソが優勝、

優勝争うレッドブルはウェーバーは早々に、

トップ走っていたベッテルはエンジンブローで

2台ともリタイヤは痛いですね。

可夢偉はかなり凄い走りだったようで

見事8位入賞、ストレートで見事に置いてかれてしまう

マシンでこの結果は大したものです。

ルーキーの中では一歩抜けだした感じ

来年はザウバーのNO1ドライバーも決まり

期待は高まりますね。

そいえばフェラーリが可夢偉に興味示してるような記事も。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だから却って良かったと思ってます。
ドライのレーシングスピードでフルレースしたら、かなり怖い事、酷いことが起こったかもしれません。
皆さん無事でなによりです。
社会不適合オヤジ
2010/10/25 12:03
社会不適合オヤジさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
確かにそうですね、突貫工事にしろ、運営面含めまだ無理があるような気もしました。
それにしても、ライトなしのナイトラン怖いですね。F1ドライバーは流石というか、なんというか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
悠夢
2010/10/25 17:10
録画しただけでまだ見てませんが
まさかF−1とWRCが同時に見れる
とは思いませんでした、ってのが同僚の
感想なので、早く見たいっ!
とむちん
2010/10/25 19:09
とむちんさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
まさしくWRCって感じかも・・・・。
悠夢
2010/10/25 20:41
カムイって期待できるんですかね?今までの日本人は期待はずればっかりだけど。。
nas-nas
2010/10/26 20:49
nas-nasさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
ルーキーイヤーで既にNo.1待遇、チャンピオン候補でもあった同僚のニック・ハイドフェルドより速い、今までの日本人ドライバーとは一線を引く感じです。 

悠夢
2010/10/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
大荒れだったようですね・・・韓国GP 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる