悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開しました。

<<   作成日時 : 2010/10/16 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶり更新です。

しばらくあちらで書いてたのですが、

やっぱ慣れ親しんだこちらのサイトで

更新しますのでよろしくであります。



さてさて再開にあたり大幅リニューアルオープン

したかったのですが、結局あまり変わってませんね〜


あ、そうそうブログ名は変えました。

アルファ156のモディファイを念頭につけた

「Modificare・・・」でしたが

あちきの156、モディファイ(=修正、装飾の意)する

こともあまりないので

単純に
ALFA ROMEO156&悠夢

に改めました。

特に深い意味は・・・・・ありましぇん。

書くこともさして変わりません。

一部限定的な記事は

あちら

で更新するかもしれませんが

主体はこちらで更新していきますので

よろしくお願いします



それにしてもこの一ヶ月ほどネガティブなこと多かったなー

PCのクラッシュ(ハードディスクが・・・泣)最低限のものは

メモリースティックに入れてあったので被害は最小限でしたが、

続いて携帯の画面に大きなヒビが入り

アルファは突然のヒューズ切れでエンジンストップ(冷タラー)

学校は学校で色々・・・


これ以上書くとせっかくの再開が愚痴ブログになってしまうので


それでは、では、

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、、、そうだったんですか?勉強で忙しいのかと思ってましたよ。。まあ、とにかく、再開よかったよかった。。。^^
nas-nas
2010/10/16 22:08
nas-nasさんコメ、サンキュウー
ちょっと浮気?してアメブロで。。。でもやっぱウェブリブログのほうが慣れてるせいか使いやすいですな。以前のペースとはいきませんが、これからもヨロシクです。
まもなく中間テスト(泣)実習終わったと思ったテスト嫌だっ〜。
悠夢
2010/10/17 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
再開しました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる