悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドロイド携帯アプリ『目覚まし彼女 vol.1』アラーム

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『目覚まし彼女 vol.1』アラーム〜可愛い女の子たちがあなたを起こす〜

以前

美人時計←クリックしてみてちょ

なんてアプリいれたのですが、

今度は目覚ましが登場

女の子たちがやさしく起こしてくれる目覚ましアプリで

アンドロイド携帯使っている男性にはちょっと嬉しいかな。

配信開始記念キャンペーン

8月18日までフリーということで

早速DLしてみました。

操作は簡単ですね。


アラームを設定したら、朝が待ち遠しくなりますね。

こんな感じで起こしてくれちゃいます。



可愛い子だといつまでもスヌーズにしておきたい感じですね。
画像


画像



Twitterとも連動していてアラームを止めたタイミングで、

Twitterへコメントを投稿できる機能もあります。

画像


こんな感じで投稿されます。

目覚まし彼女 で起きてるのがバレバレ

なのがちょっと・・・ではあります


そういえば、 ウェブリブログもスマートフォン対応になりましたね。









【ANDROID】 IMPETUS SWISS ALARM AD387 color : Blue 腕時計 生産終了 ■
Spisurre
秒針の代わりに取り付けられているのは、アラーム用の時刻指定針。 アナログ目覚まし時計のように、その針

楽天市場 by 【ANDROID】 IMPETUS SWISS ALARM AD387 color : Blue 腕時計 生産終了 ■ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!なんだかよくわかりませんが、またまた、悩ましいソフト登場ですな!!
nas-nas
2010/08/14 23:02
nas-nasさん、コメントありがとう。
もう少しセクシーさんだともっと嬉しいかも(汗)なんかよく考えつきますよね。
悠夢
2010/08/15 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アンドロイド携帯アプリ『目覚まし彼女 vol.1』アラーム 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる