悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コンクールデレガンス…来年は行けるでしょうか???

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コンクールデレガンス…むかし、美しい芝生のうえで新車を発表する

のが始まりだったらしいコンクールデレガンス。いつしか美しいクラシックカー

を表彰する大会になったようですが、そんなコンクールデレガンスの日本版

日本国内にあるクラシックカーを集め、美しさや希少性などを競う

「東京コンクール・デレガンス」が22日〜25日、

東京・お台場の潮風公園で開催されたようで。。。

アルファ・ロメオ100周年の記念イベントに当選してれば行ったんですが…

くじ運ないアチキは後日ネット上で・・・参加




クラッシックすぎる車は正直あまり興味ないのですが

こんな車とか
画像


こんな車
画像

なんかは、

サーキットの狼世代にはたまりませんな

ランボルギーニからは

画像


超高級腕時計ブランド『ブランバン』のランボルギーニ ガヤルド

「スーパートロフェオ」というレース車両が

と吠えて。。。。

『ブランバン』なんてよく知らない私、ちょっとググって見たら…

画像



おおおお・・・・・・恐ろし・・・・?/?

生涯縁はありませんな。


で、やっぱ最後はアルファ・ロメオで

画像


手前のブレラは特別塗装色・・・艶消し塗装でかなりデリケートな塗装のようで
   
洗車機は厳禁、ま、普段の足には使えませんね。  

奥のカバーかかった車は本邦初公開???『ジュリエッタ』 

で、真ん中は世界限定500台の『8Cスパイダー』

やっぱカッコいいデスね。  





おまけ

なぜか『バットマンカー』
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もクラシックな車は、あんまり興味ないですが、この大会行って見たいですね。でも、なぜかインフィニティのコンセプトモデルが展示されているのでしょう?V37かぁ?
nas-nas
2010/08/12 19:10
nas-nas さん、コメントサンキュー(^o^;)
入場無料だし一度行ってみたいですね。インフィニティのコンセプトモデルなかなか良い感じだすね。V37何かしら影響うけるんでしょうね。
悠夢
2010/08/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
東京コンクールデレガンス…来年は行けるでしょうか??? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる