悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとうに暑い!!

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に暑い 熱すぎだ〜。

そんな今日のお昼は…

画像


ひとり寂しく・・・・?/?


だし巻きは…薄味が好きなので

ちょっと味濃すぎ

でもま、美味しかったのだ。

話は変わって

明日は長野びんずる祭りです。



息子の中学も三年生が出るのが恒例の行事で

各クラスそれぞれデザインしたものを着て

街中を踊り歩きます。

息子のクラスの連の名は「純情可憐」だそうで・・・

画像


なかなかカッコ良いですね。

クラスの女の子がデザインしたようですが

上手ですね、さすが書道女子!!


明日は、息子はヘロヘロで帰ってくるんでしょうねぇ〜

えぇ=、親が迎え???

わかりましたー。。。



今日の一台 RX7

さすがに最近見かけなくなりましたね。

カッコ良い一台です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のおにぎりはいろんな種類がありますね〜。たまごかけごはん風っていうのもあって、なかなかいけましたぜ!!でも、ツナマヨははずせませんね。
nas-nas
2010/08/09 22:50
nas-nasさん、コメントありがと。
たまごかけごはん風は知りませんでした。今度食べてみます。今気になっているのは「食べるラー油」のおにぎり。ちょっと食べてみたいです。
悠夢
2010/08/10 16:22
朝から暑いので、最近の朝食はパン系が多いデス。
昼は「愛妻弁当」。
食欲なくても残すわけにはいきません(汗)
とむちん
2010/08/10 19:16
とむちんさん、コメントありがと。
愛妻弁当羨ましいですね。残すわけにはいきませんね。ブログで愛妻弁当シリーズなんていかが(汗)。
悠夢
2010/08/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ほんとうに暑い!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる