悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もなにかと疲れたのだ

<<   作成日時 : 2010/08/04 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長野市でも最高齢者が行方不明…吃驚(@_@)

なんなん!?といっていいやら・・・

高齢化が進むほどに問題が広がっていきそうな気配で…

この国は何処へ向かうのか、未来はあるのかなぁー

閑話休題(とも言ってられない問題ですけどね(≧∇≦))


中学3年生の息子

受験モード突入して欲しいのですが

なかなか火が付きませんな( ̄〜  ̄)ξ

今日は、そんな息子の第3志望校の体験授業でした。

第1、2志望校の体験授業は済み

最後の体験授業でしたが、

一応進学校なのですが

本人はどう思ったんでしょうかねぇー

しっかり考え自分の進路決めてくれればと思います。


そんな学校で出会った車たち
画像


画像


RX-8やっぱかっこいいですね

でもやっぱ相棒が一番っす。
画像


体験授業のあと、速攻家に息子を送り

仲間二人ほどひろって

某ディケア施設の夏祭りボランテイアへ。

デイケアに通っているおじいちゃん、おばーちゃんの移動介助

しながらお祭りを楽しんだあとはホールでカラオケ大会です。

さすがに演歌のオンパレードですが、

タンバリン叩いたりの盛り上げ役…

最後はオバーちゃん、おじーちゃんのお見送り

うれしそうに手を振ってくれるおじーちゃん、

おばーちゃんに感謝

なんかハードな一日だったのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏を征すものは、受験を征す!ですからね〜。ホントかいな?でも、息子さん、早くスタート切って欲しいですね。
フルブラウザnasーnas
2010/08/05 21:32
フルブラウザnasーnasさん、暑いっすねぇ〜。
よく言えばマイペースなのですが…。姉はかなり緊張感持っていたのですがねぇ。ただ、アチキも勉強嫌いだったので強くも言えないんですよね。
悠夢
2010/08/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日もなにかと疲れたのだ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる