悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの百周年…番外編 

<<   作成日時 : 2010/08/30 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


とか

画像


結構好きです。

といっても自分で買うことはないんですが…

ま、それはさておき、

ペコちゃん&ポコちゃんの不二家が創業100周年だそうです。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


不二家も紆余曲折あって今は山崎製パンの子会社ですが

無事100周年迎えることができたのはすごいですね。

(どこぞの国の車メーカーも品質問題やなんやで紆余曲折へて…何か似てる???)


そんな不二家100周年の記念イベント

ペコちゃんスマイルコンテストが開催されたようで

画像



見事ペコちゃん部門グランプリに輝いたのがジュリアちゃん

ちょっとお茶目な感じでかわいいですねぇ〜。
画像


そして、ジュリア といえば
な、ナ-(´゚x゚`)-ンと アルファ・ロメオの名車と同じ名前Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

画像


どことなくお茶目な顔つき・・・

新型も、どちらかといえばお茶目系かな?
画像


何かゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪偶然ですね\(*´∇`*)/

同じ100周年といことで

コラボ企画なんてやってくれたら嬉しいのにな。

ありえませんよね・・・ざんねん(by波田陽区-って今何してるんだろう…失礼しましたo(_ _)o ペコリ)


アルファ・ロメオのお菓子でたら間違いなく買っちゃうのになぁ〜(自爆)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
不二家が100年ですか。。結構古いんですね。100年前のお菓子って、どんなのを売っていたんでしょう?食べてみたいですな。。
nas-nas
2010/09/01 20:21
nas-nasさん、こんばんは。
百年前のお菓子食べたいですねぇー。
私事ですが、PCお逝きになられたのでしばらく更新お休みします(T-T)
スマートフォン悠夢
2010/09/01 21:19
不二家って歴史あるんですね。
数年前の不祥事で市内にあった
店舗もなくなってしまいましたよ。
とむちん
2010/09/02 18:09
とむちんさん、こんばんは。
うちの側の不二家は復活しました。代わりという訳ではないでしょうが、近くのデパ地下のコージコーナーが撤退しちゃいました(泣)
スマートフォン悠夢
2010/09/02 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
二つの百周年…番外編  悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる