悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 前記事の間違い探し解答編 etc...

<<   作成日時 : 2010/08/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日出会った車 日本唯一のスポーツカー」の間違い探しですが、

間違いは全部で10ヶ所でした。

画像

意外に気づかないもんでしょ(*´σー`)エヘヘ


で、今日ちょっとだけロメオ156弄りました。

先日洗車した際

フロント左スピーカーのカバーが浮いていたので

補修しました。

カバー外すとこんな感じでスピーカーが現れます。

アゼストのスピーカーです。

画像


マイナーチェンジ以降(フェーズ2、3はBOSEです。(ι゚ω゚)羨ましィィ・・・なー)

いずれアップグレード…多分しません。(現状で十分満足ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ)

カバー外すと一箇所爪がおれていました。(☍﹏⁰)

画像



取り合えづカバー補修して(補修の画像ありません<m(__)m>)

画像



このカバー正直安っぽいです(ノω・、) ウゥ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10箇所とはびっくり!!だんな、こり過ぎですぜ!ガハハ。カバーって簡単に取れるんですねぇ。。
nas-nas
2010/08/24 23:05
nas-nasさん、サンキュー。
ちょっとこりすぎました(肩が…(笑))二世代以上前の車はオーディオ交換とか簡単でした。(除くホンダ)最近の車は…いじりたくないです。
悠夢
2010/08/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
前記事の間違い探し解答編 etc... 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる