悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に暑いのですが、洗車しました。

<<   作成日時 : 2010/08/20 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

猛暑いつまで続くのでしょう…

長野ってこんな暑かったけー

エアコンなくても過ごせてた昔が懐かしいのだ。

そんな暑い熱い日が続きますが、

青空駐車の相棒ロメオ君と水遊び・・・・


砂埃とか綺麗に洗い流してあげました。


こんな暑い日はもちろんワックス掛けは厳禁ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


しっかり水で洗い流したら(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

画像



画像


さっぱりしたところで近場をプチドライブ。


もちろんエアコン全開なのは言わず( ´^ω^`)がですが

さすがに国産の基準からしたら…乙(´_`。)

でもま、十分涼しいですよ。

ただ、直接風が当たらないような設計のため

体感面では国産のが冷え冷えに感じるかもね。(負け惜しみ(☍﹏⁰)


そんな相棒ロメオの魅惑的サウンドを聴きながら





プチドライブ楽しみつつ家路に着いたのであった。





フキトリクロス 04012
ソフト99コーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フキトリクロス 04012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ソフト99(SOFT99) 激吸水 レギュラーサイズ 04207
ソフト99(SOFT99)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソフト99(SOFT99) 激吸水 レギュラーサイズ 04207 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい景色のところですね。あたくしも、動画でアルファGT気分させてもらいましたよ〜
nas-nas
2010/08/21 00:12
nas-nasさん、コメ!(^^)!
ちょっとしたプチGTでしたが、良い気分転換になりました。
悠夢
2010/08/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
本当に暑いのですが、洗車しました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる