悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日(昨日)のあれやこれや

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとりあえず選挙に行って

試験勉強して

午後小雨の中ちょっとだけドライブ

帰ってきて・・・

毎週の楽しみだった「ハガレン」も終わってないし

夜はどこの局も選挙、選挙、選挙・・・・?/?
ま、ねじれ国会で日本もどうなることやら??/
またまた日替わり定食のような首相交代を
繰り返すことになるんですかね、
国民が選んだ道なのですが、
少しは長いスパンで
安定した政権はできないもんでしょうかね。
これじゃ政権党が変わっただけで自民政権末期の
安倍、福田、麻生時代と変わらず
スウェーデンとかデンマークとかは大事なことは
超党派で…党の垣根を外して議論に議論を重ねて今の福祉国家が
出来上がった歴史がありますが、今の日本じゃ罵り合いで…党を超えて
議論交わすような感じは微塵もないし…
政治の責任は大きいとは思うけど、メディアも国民もみんな
「ぶれすぎ」な気も…
みん党に頑張っていただきますかね、渡辺さんガンバ。


画像


で、話は変わって明日じゃなくて日付変わったので今日は

ワールドカップの決勝ですね。

タコの予想ではスペインですがさてさてどうなりますかね。

オランダに勝って欲しい気もするし、楽しみですな。

スペインが勝ったらタコがある種MVPかな。


で、またまた話かわって、

可夢偉やってくれましたね。

二戦連続の入賞、ルーキーイヤーとしては

マシンのポテンシャルが劣ると言われてる中で

12位からポジションアップしての6位

褒めてもいいかな。次戦以降も期待。

話は最初に戻って

ドライブにでかけたたさい

ある意味、お金のかかってそうな痛(イタ)車に出会っちゃいました。

こことかこことかクリックしてちょ)

画像


画像


イタ車のりですが萌え車とも言われるイタ車は…
コメントは控えますね。

しかし最近左見ても右見ても
画像

画像

ハイブリット多いですなぁ〜。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このタコ!!すごいですなぁ〜やっぱり、予知能力でしょうか?ただの偶然でしょうか?国旗の色とタコの習性の関係かもしれないとのこと。。でも、全部当てるとはスゴイ。して、最後の美女はなに???
nas-nas
2010/07/12 22:39
タコもここまでくれば神ですな。
2択だから偶然といっちゃ偶然
でしょうけど、恐るべしタコ野郎!
とむちん
2010/07/13 19:12
nas-nasさん、オバンデス。
こんな「≡(?◎?)≡ タコタコ♪」が側にいてくれたら今頃は…
最後の美女は愛人2号じゃありません。
内緒です(失笑)
悠夢
2010/07/13 20:10
とむちんさん、オバンデス。
偶然にしても凄すぎですね。
ホント恐るべしタコ野郎!!ですな。
悠夢
2010/07/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日(昨日)のあれやこれや 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる