悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「謎の清掃員」さんに遭遇。。。実は素敵な魔法使い!!

<<   作成日時 : 2010/07/08 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

帰り道、謎の清掃員さんに遭遇。

なんか初めて遭遇するとなんかドキドキ

以前のテレビ放送や、素敵な魔法使いさんのページで

知ってはいたのですが本当に出会えるとは思っていず・・・


謎の清掃員さんは数人の人は気づいて入るようですが、

しばらく遠目に眺めていたのですが…

やっぱ気になって勇気を持って話しかけてしまいました。

ホントは声かけられたら迷惑だろうことは重々承知の上
自分にこんな行動力があるなんてちょっとびっくり!!

「アキットさんですよね・・・・・」

息子が大ファンであることを伝えるのが精一杯

でも、図々しいおじさんのアチキ

サインをしっかりおねだり。。。。


終始無言なのですが素敵な魔法使いの清掃員さんは

とても清々しく素敵なサインを息子に書いてくれました。

素敵な魔法をかけて・・・・

画像




最近落ち込み気味な私でしたが

本当に短い時間でしたがとても有意義な時間が持てました。


素敵な魔法は息子にもしっかりかかったようで、

マジック大好きな息子のうれしそうな顔がとても清々しくて

なんかとても久しぶりに「ほんわか」とした気持ちになりました。



いきなり無理なお願いをしたりするおじさんのご無礼お許しください。


長野県出身のパフォーマー魔法使いアキットさんの活躍大いに期待してます。

息子共々、いや、家族ともども応援せずにはいられませんな。



なんかとても素敵な青年、いや、魔法使いアキットさんと会え、とても素敵な日となりました。



魔法使いアキットの頭の中ぜひ覗いてみてね。
アキットさんの素晴らしさがきっと分かりますよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜知りませんでした。こんなパフォーマーがいるんですねぇ。そちらでは有名人なんですか?気軽にサイン、それも、手の込んだサインまでしてくれてうれしいですねぇ・・・
nas-nas
2010/07/08 22:44
nas-nasさん、コメ、産休、失礼、サンキュウ!!
こちらでは結構TV出演したり、イベントに出演したり、有名です。スプーン曲げは、全国放送されたりしてますよ。とても素敵なハートを持った魔法使いです。
悠夢
2010/07/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「謎の清掃員」さんに遭遇。。。実は素敵な魔法使い!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる