悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの百周年…予告編

<<   作成日時 : 2010/06/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

すっかりおサボリモード邁進中の当ブログなのですが

後10分ほどでサッカー始まるので

超超久しぶりの更新は…

次回更新の予告ということで。。。

ここのところ施設研修というか実習というか見学というか

鬱陶しい梅雨の湿度にもやられてヘロヘロなのだな。o(;-;)o


ということでタイトルの「二つの百周年」なのですが

お分かりの方は今更かもしれませんが

「アルファロメオ」が今年100周年を迎えたのです。

何とも歴史の長いというか深い自動車メーカーなのです。
画像



そしてもう一つの百周年は

あちきの156に搭載してるオーディオ「DENON」も偶然か

100周年なんです。

画像


では、日本VSパラグアイキックオフなので

次回更新時この二つのメーカーの事書きマーす



予告!来月オープン1周年記念。決定!!中身がみえない福袋本当に安い!!絶対お得!中身がみえない福袋
ラストロウェア
予告!オープン1周年記念企画中身が見えない福袋。●定番商品が今回福袋として登場!!中身が見えなくても

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二つの百周年…DENON編
予告編以降放置状態のこの企画デスが ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/07/14 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰!!ですなぁ〜
2つの100周年にかかわっているとは、さすが、一流ですね・・・次回更新期待!!
nas-nas
2010/06/30 20:48
nas-nasさんいつも※(TдT)アリガトウ。
本当、ご無沙汰モードでスミマせぬ。次回更新は鋭意制作中(なわけないか(泣)ま、どうも最近精神的にキツいことが多いものでぼちぼち更新させていただきますです。(・_-)-☆
悠夢
2010/07/01 23:18
DENON も100周年なんですねえ。
「デノン」と読むのか「デンオン」と
読むのか悩んでいた青い時期もありましたが。

その昔、見知らぬ中学生が服売り場で「この
ハネス、いいよな〜」と言ってたのでどこの
ブランドかと見たら「Hanes」でしたけど(爆)
とむちん
2010/07/03 09:01
とむちんさん、※(TдT)アリガトウ
私世代では「デンオン」でしたね。今は「デノン」が正式ですが。「ヘインズ」が「ハネス」は笑えますね。学校でも自慢げに「ハネスいいよな〜」とか知ったかぶりしてるんでしょうね(激爆)
悠夢
2010/07/03 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
二つの百周年…予告編 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる