悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 八つ橋ちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大分前になりますが

息子の修学旅行のおみやげです。
画像


画像


画像

少ない小遣いの中

家族全員分と、オバーちゃんにも「おみあげ」

心優しき息子なのでした。


親ばか息子自慢でした。


おわり


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう心遣い、やっぱり嬉しいと思いますよ。
(^。^)
さいちゃん
2010/06/13 23:54
さいちゃんさん、コメントありがとう。
本当、ちょっとした心遣いがとても嬉しいです。
悠夢
2010/06/14 22:12
優しい息子さんに育ちましたなぁ〜〜〜良かった良かった。。ところで、最後の写真のギャルは???カワユイなぁ〜
nas-nas
2010/06/14 22:44
nas-nasさん、コメントありがとう。
親はぼんくらですが、自慢の息子に育っております。
写真の娘カワイイでしょ?
詳しくはまたの機会に。。。。
悠夢
2010/06/16 18:03
我が娘も先日修学旅行へ行ってきました。
おみやげは「いちご味の八つ橋」(汗)
紅かった〜♪

で、最後の画像は誰????
とむちん
2010/06/16 19:02
とむちんさん、コメントありがとう。
うちも八つ橋買ってきました。抹茶とチョコとノーマルな物のセット。ただ私今一苦手です。
最後の画像は…可愛いでしょ(⌒0⌒)/~~またの機会にふれます。(((^^;)
悠夢
2010/06/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
八つ橋ちゃん 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる