悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりおさぼりモードなのですが・・・

昨日はポルノのコンサートがあったようで
画像

画像


さすが大物、機材の量も半端ないですな

学校の娘が何人か行ったようで

長野の方言で歌ってくれたり盛り上がったようですなぁ〜





ま、それはさておき今日はとある施設の地域交流のボランティアに

行ってきました。

予想はしていたのですが

案の定、駐車場係


ということで施設から少し離れた駐車場で交通誘導

施設内では歌謡ショーとかフラダンスとか

乗馬体験とか模擬店とかとかとか…

それなりに利用者さん地域住民の方は楽しまれたようですが



ま、なんとなく想像してはいたのですが

学校から参加した男ども4人(自分含む)は駐車場で

30℃の炎天下特にすることも無く・・・

来場者さんからのねぎらいの言葉が唯一救いですかね


施設の方と特にふれあう事もなく一日が終わったのであった


女子学生は模擬店とかの手伝いでそれなりに、、、、


な〜んか意味のあったような、なかったような一日でした 



施設職員の方の車でしょうか?
画像


帰り際にウインドウ越しに一枚

AE86、流石に最近見かけなくなりましたが

好きな車の一台であります、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
悠夢さんが「ポルノ」に行かれたのでは
ないのですね?
「ポルノ」といえば、我が県の出身。
とは言え、チケットも早々にソールドアウト。
一度行ってみたいですねえ。
とむちん
2010/06/13 08:22
残念ながらチケットは取れませんでした。(T_T)駅前から会場まで黄色系のボルノのタオル持ったファンの行列凄かったですよ。
悠夢
2010/06/13 11:15
ブログ更新御無沙汰ですね〜。まあ、ボチボチと。。。ところで、炎天下ご苦労様ですな〜。こういうときは好きな車がないか探すしかないですね。
nas-nas
2010/06/13 19:43
nas-nasさんどうもです。
ちょっとぼちぼちすぎますな、反省
そうなんですッ、こんな時は好きな車探すしかないんですが…、年上のルーム長の目が、、、、年下でしたが、施設の親切なニイちゃんとじっくりお話しできたので良かったかな。
悠夢
2010/06/13 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ボランティア 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる