悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日プレゼント・・・

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この間の日曜日は母の日でしたね。

実母と義母にはお花を送ったのですが

一応家内にも・・・

とても高級ブランド品なんて買ってあげられる

予算も甲斐性もないので

娘と息子と3人で

一人当たり・・・円ほどの予算で

見た目ちょっと高級そうな時計プレゼントしました。

世界少数生産モデル
日本WEB限定販売!
BLACK文字盤ラインストーン腕時計

画像


画像



ダイアモンド入りなんてとても手がでないので

ライトストーンが散りばめられたちょっと高級そうに見える時計

3人から、日頃の感謝を込めてプレゼントしたのだ

いつも




それにしても、

単純にプライスだけ見るとびっくりする高価格なのだが・・・

この定価っていったい何を基準にしてるんですかね?

8割、9割…いやそれ以上の割引率

不思議だなー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
妻の日って、無いですからねぇ。お子さんのプレゼントに便乗して、いいこと出来ましたね。きっと喜んでくれたでしょう・・・
nas-nas
2010/05/15 00:11
nas-nasさん、コメ、altrettanto
喜んでくれればいいんですけどね。みためゴージャスなのですが、金額が金額なんで…。仕入れ値はちょっと家内には言えませんな(≧∇≦)
悠夢
2010/05/15 11:37
毎年のことながら、何もしてません・・・
母の日(汗)
地区の運動会と重なることをいいことに
免除させてもらってマス。
とむちん
2010/05/15 17:36
こんばんは、いやいや、「気はこころ」です。
きっと喜ばれたと思いますよ。
私のカレンダーには、「〜の日」と言うものは無いので・・・(笑)。
粘着留男
2010/05/15 19:50
とむちんさん、コメントありがとう。
来年はお子さんに便乗してプレゼントいかがですか?喜ばれると思いますよ。
スマートフォン悠夢
2010/05/16 09:00
粘着留男さん、コメントありがとう。
喜んでくれたなら嬉しいんですが…。来年は「粘着さんの日」作りましょう(笑)
スマートフォン悠夢
2010/05/16 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
母の日プレゼント・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる