悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の自炊日記??????番外編

<<   作成日時 : 2010/05/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

こんなコーナーあったっけ???って感じですが

こことかこことかこことかクリックしてみてね。

最近どうもお菓子作りにハマっている娘ですが、

ちょくちょくメールしてくるので

ちょこっと娘の作品紹介しますぜ

あっ、今回、娘の出演は・・・


あるかな、


あるかな〜


・・・・・・


・・・・・


・・・

・・









という事で娘の作品です


画像


チーズケーキ
画像


プリンケーキつくりました
画像


パウンドケーキ
画像



弟の誕生日に

画像



やっぱ女の子ですね

甘いもの大好きな娘っ子であります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
娘の自炊日記 総集編
いよいよ卒業間近に控えた娘と私ですが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/03/08 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でも娘(小6)がたまにクッキーとか
クッキーとかクッキーとか作ってくれます(笑)
そのうちこんなスイーツを作ってくれるように
なればウレシーですがね。

忙しくてなかなか更新できてませんが
コメントはさせてもらいますえ〜♪
とむちん
2010/05/10 18:54
こんばんは、どれもこれも美味しそうですね。
う〜んヨダレが・・・(笑)。
しかも弟さんのバースディケーキまで・・・(羨望)。
優しい娘さんですね。
粘着留男
2010/05/10 19:20
おおお!コイツはプロ級のスィーツフォーレスト!!さすが、悠夢さんの娘さん、あなどれませんな〜。して、次回出演はいつぅ???
nas-nas
2010/05/10 21:33
とむちんさん、コメ嬉しいっす。
小6でクッキー作れるんですか、凄いっすね。うちの娘はその頃は、お菓子のおの字もありませんでした。将来美味しいスイーツ作ってくれますよ。楽しみですね。
悠夢
2010/05/11 18:43
粘着留男さん、コメ嬉しいっす。
チーズケーキは春休みに作ってくれたのですがかなり絶品なお味でした。基本優しいのですが、結構キツイところも…
悠夢
2010/05/11 18:47
nas-nasさん、コメ嬉しいっす。
そうなんです、お菓子づくりはなかなか侮れないないのです。私なんか全く作れませんから(泣)次回出演は……未定です
悠夢
2010/05/11 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
娘の自炊日記??????番外編 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる