悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱV35クーペ美しいですね。幻じゃないツー・・・・!?

<<   作成日時 : 2010/03/25 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前も何度となく記事にしているのですが、


こことかこことかここ ・・・・・クリックしてみてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


やっぱV35スカイラインクーペ 美しいですね。


画像


こんなカチョ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 スカクーに乗ってる


nas-nasさんのスカクーに遭遇か、!?


と思わせるシルバー輝くV35が・・・


県外ナンバーだし


もしや

nas-nasさん?

なわけないよな〜

と思いつつも


しっかり隣にならべて


お決まりのツーショット



写真は最後までヽ(・ω・ヽ)まってぇ〜ね〜



しばらくしてもオーナーさん戻ってこないので


買い物へ


残念ながらオーナーさんと会うことはなかったのですが・・・


nas-nasさんに会えたようで


なんか嬉しい一日でありんした。


では、では、ま・・・






おっと失礼o(_ _)o ペコリ



お待たせしました…




スカイラインクーペV35とアルファロメオ156の

幻ではないツーショットが



これだ 、2、




画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!きてますねー。わたくしは名古屋ナンバーではないですが、まさに悠夢さん号とのツーショットみたいで、嬉しいですわ。それにしても、一枚目の赤のスカクー、どえりゃあカッチョエエですなぁ〜。ニスモ仕様ですな。。。
nas-nas
2010/03/25 18:50
こんばんは、リアルツーショットは、早ければGW中に達成されますかね?。楽しみにしてますよ〜。
粘着留男
2010/03/25 22:48
nas-nasさん、ありがと。(が、にアクセントつけると名古屋弁でっせ)名古屋に三ヶ月ほど単身赴任していたことがあるんですよね。なんか素直に嬉しい瞬間でした。赤のスカクーも悪く無いでしょ。色を選ばぬスカクーさすがです。
悠夢
2010/03/26 17:21
粘着留男さん、ありがと。
リアルツーショットできたら嬉しいですね。
F40とのリアルスリーショット…
妄想膨らます私って一体(爆)
悠夢
2010/03/26 17:29
赤のV35クーペってお初ですよ!
ただ、この美しいスタイルにこの
リアウィングはちょっといただけない
ですな〜。
とむちん
2010/03/27 09:20
とむちんさん、ありがと。
リアウイングはたしかにスカクーには似合わないかもしれませんネ。でも赤もなかなかいけてるでしょ(^3^)/
悠夢
2010/03/27 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
やっぱV35クーペ美しいですね。幻じゃないツー・・・・!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる