悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉でのんびりと・・・

<<   作成日時 : 2010/03/23 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

三連休の中日、


娘が帰省してることもあり


家族サービスも兼ねて…

(娘の出演はありませんが…)


標高975メートルのとある場所目指してGTなのだ。



画像





道路脇にまだ少し雪の残るワイディングを


気持ちよく走って目的地に10時30分前に到着


開店して30分なのに広い駐車場がほぼ満車状態…

さすが人気の日帰り温泉ですね。

相変わらず県外ナンバーも多いです。


画像

地蔵峠「十福の湯」オススメデス。




大きなまぐろのかま焼き等々食して。。。。。

画像



ちょっと早めの昼食をゆっくりとったら



大きな露天風呂でゆったり、のびのびと温泉ざんまい


あ〜〜極楽極楽。。。。


湯上りのビールは最高なのでしょうが・・・

お酒をたしなまないアチキ

ここはやっぱりお決まりのコーヒ牛乳ですね。


う〜ん、うまい。


ソフトクリームも最高!!

ゆっくり温泉を満喫したら

帰りはダウンヒル攻めまくりで

あっという間に下界へ


・・・・・はうそです。


今日は家族連れなのでゆっくりと下界へ


帰り道々、母娘の買い物に付き合わされたりで


なんか妙な疲労感が…


いや心地よい疲労感というべきか。。。。。


そんな帰り道に出会ったちょっとレアな


車とのツーショットで

今日はおやすみなのだ。




インプレッサWRX STI 2ドアクーペ?
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりに
妻の母が来てることもあり ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/10/25 22:38
久しぶりに「温泉でのんびりと・・・」
「温泉でのんびりと・・・」←クリックしてみてね ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/05/08 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休で温泉ですか!
うらやましーデス。
湯上りのプハーはたまりませんね。
とむちん
2010/03/23 09:58
とむちんさん、コメサンキュー!(^-^)v
温泉はやっぱいいですね。風呂上がりの一杯もまた最高です。
悠夢
2010/03/23 22:00
いい家族サービスができましたね。まぐろのかま焼ウマそうです。チッ!娘さん出演無しか・・・残念!!(ギター侍風、ふるっ!)
nas-nas
2010/03/23 22:32
nas-nasさん、コメサンキュー!(^-^)v かま焼き最高です。娘の出演予定は二年後の卒業式ですかね。その前に何度か出演するかも…お見逃しなく!?
実は帰り道もう一台とのツーショットが…幻ではないツーショット期待してくださいませませ‼
悠夢
2010/03/24 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
温泉でのんびりと・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる