悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物ツーショットだー

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 10

晴れたある日、一応勉強の為に図書館へ。

今日と違い気持ちの良い朝日に誘われ早めに出発

まだ駐車場にはほとんど車はなく

ちょっと贅沢に写真撮影

画像


サードカーとしてほしいこんな車も

画像


「スズキ カプチーノ」

小さいですね〜。

なんどか乗せてもらう機会ありましたが

ホント室内もミニマム

だいの男が二人で乗るのは・・・・

息苦しいったら

こんなことしているうちに開館時間

一応4時間ほど勉強勉強

これ以上の長時間勉強は無理なのだ。(;´д`)トホホ…

硬くなった頭はなかなか柔らかくなりませんな(((ρT-T)ρオヨヨ

そろそろ帰ろうかと駐車場へ・・・

そこに止まっていたのは




なぁ


なぁ〜


なぁ〜ん


なぁ〜んと



アルファロメオ


じゃアッー!リマせんか



前回、スマートフォンのカメラアプリ←うそツーショット見たい人はどうぞ



で嘘ながらツーショットを果たした


相棒の156ですが、ひょんな事から


本物ツーショット撮ることができましたぜ。\(^∇^)/


相手は左ハンドル2.0ツインスパーク、156セレスピードの赤


早速何枚か撮影(=~▽~=)V やったねー

画像


画像


画像




ここで気になることが一つ


そうなんです、色が微妙に違うのです。(((ρT-T)ρオヨヨ

アルファ156左リアドア交換←お暇中だったらクリックしってね

でも感じてたのですが、

相棒の156色褪せしてるのかなー

通称アルファ・ピンク ・゚・(つД`)・゚・ヒェ〜

と思いつつもトランク内とか内装とかの塗装色

と比べてもあせてる感じはあまり無いんですよね。

クリア−層がはがれてもいないし

でちょっと調べてみると

アルファ・レッドにも2種類あるような・・・


アルファ・レッド & アルファ・レッドソリッド


果たして相棒の156はアルファ・レッドなのかレッド・ソリッドなのか

それともそれとも 

アルファ・ピンク⌒*(・∀・)*⌒か〜

いやぁ、ピンクには見えないぞ(と言い聞かす


ま,そう言ったことで色に関する


疑問は深まるばかりなのだ


よろしければ、ポチッとお願いします


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村




GOD BLESS YOU〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ・ウェイ 弍
マイ・ウェイ 壱 の続きです。 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/17 00:09
赤蛇(アルファ・ロメオ156)のツーショットだぜぇ
久々ツーショットネタです ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/07/21 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!これこそ、奇跡のツーショット。まるで、双子ちゃんですな。それにしても、何のお勉強してるんっすかぁ?
nas-nas
2010/03/09 22:45
nas-nas さん、コメサンキュー
本物ツーショットはやっぱ嬉しいですね。
勉強は、高卒程度のものですが年が年だけに難しいですね。詳しくはマイ・ウェイのコーナーで…公表……できるだろうか(・・;)))

悠夢
2010/03/10 20:14
こんばんは、「156は156を呼ぶ」という感じですかネ(笑)。恐らくはこのオーナーさんも、悠夢さんのように何枚も激写してたのではないでしょうかね?。
粘着留男
2010/03/10 23:09
そういえばウチの近くにネイビーのライトが三つ目のアルファが一台止まっています。これがまた、かっこいいのです!
さいちゃん
2010/03/11 07:41
こんにちは!ドラと申します!車がとてもすきなんだなぁ〜と感じました!これからもよろしくお願いします
ドラ
2010/03/11 12:18
粘着留男さん、コメサンキュー!
156とすれ違うことは たまにあるんですが、ツーショットの機会はなかったので嬉しかったですね。こんどはF40とのツーショット…?無理か(笑)
悠夢
2010/03/11 23:26
さいちゃんさん、コメサンキュー!
三つ目のアルファ気になりますねー。159か、ブレラですかね?どちらにしろジウジアーロデザインのアルファですね。
悠夢
2010/03/11 23:38
ドラさん、初めまして。コメありがとう。
そうなんです、車ばか一代なのです(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m。
悠夢
2010/03/11 23:47
個体差にしては随分と違いますねえ。
赤は色褪せしやすいとはいいますが
経年劣化だけではないような。
色設定が変わったんでしょう(笑)
とむちん
2010/03/12 17:21
とむちんさん、コメありがとう!
ま、所詮イタ車ですから(T_T)塗装の質は…(泣)
気にしないことにします。
悠夢
2010/03/13 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
本物ツーショットだー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる